宣伝君こと山ちゃんがブログにアップしてくれていましたね〜。
V6トラックが走るとな!?今までどうしてしなかったんだ!っていうかなんで今更やってくれちゃうんだ!っていう←
しかも一人一台って・・・本当にそれぞれソロデビューするみたいですけど^m^嬉しいです。
8月に東京行きたいよ!フィルフェスだって行きたいし(行く気はなかったのだけど平家派推しと聞いて行きたくなった人)
でもさ!しょうがないじゃんか。4人がほぼ同時期に舞台やっちゃうんだからそっちにお金をつぎ込むしかないでしょー!!(どっかにやつあたり)
ホント、地方民はつらいですよ。
と言うことで見られる方はコンプリートを目指して頑張ってください。
でも、昨日まーの当落が出て行きたいところは一応とれたからよしとしますけどもね。後は健君の分だな。大丈夫かなー・・・
そしてCMも一人一人やっちゃうんですね。またファン泣かせなことをしますね。楽しみですけど。
HPのランダムのは一生懸命やりましたがFLASH BACKでどうしてもまーだけが出てきません・・・(T_T)
私はイノッチオカダ率が高いです^^;最初は躍起になって何度も見ていましたがそれでも出てこないのでチラチラ見て出たらラッキーくらいに思おうと思います。
新曲発売日ももうすぐですね。
凄く楽しみだけど、懸念が一つ。
8月21日は某アイドルが一緒だからとは思っていましたが、他にも結構な人たちが結構出されるみたいですねー。
ランキングは別に気にしてはいないんですよ。
気にしてはいないんですけど、それでも今まで取ったことがない順位だったらやっぱり不安になります。
今までの1番下?の順位は4位。「メジルシの記憶」でした。確かこの曲って有線と協力してめちゃくちゃかかっていたんじゃなかったかな?
私はその恩恵に全く与りませんでしたけど^^;
せめてベスト5には入っていてほしいな。イチファンの願いとしては。
山ちゃんさんが書かれた記事を見ると、雑誌はまだ6人で出るものがありそうですね。オリスタとかまた出してくれないかな。テレビも色々決まっては来ているけどもうちょっと出てくれたらいいな。これくらい、欲張ったっていいよね。