にこ健゜
読んだ途端に叫んでしまいましたよ…
ゴルフデート…しかも朝帰り…萌えるわー。
剛君が誘ったのかな。健君が誘ったのかな。
しかも二人が他にも知り合いがいるにも関わらず無心で打ちまくる2人(笑)
萌える…萌えるわー。
年上のお友達が多いから誘われるんだろうなーとは思っていたのですよ。
そして凝り性だからはまったらはまるだろうなーとも思っていたのですよ。
このまま健君はゴルフにはまっていくのかな。今後をほほえましく見守ることにしよう。
ボーリングもそうだけど健君は剛君がはまっているのを追っかけていきますねー
もうそれだけで萌えます〜(そればかり)
最後の「朝焼け」というフレーズから私の脳内は「A・SA・YA・KE」です^m^