今日は土日が丸々つぶれるため代休を取っていました。
(2日くれ!って意気込んだら2日もらえた←)
なので久しぶりに生でイノッチと有働さんの「おはようございます!」を聴けました。
やっぱり嬉しいですね^^
そして今日のゲストの1人は初登場の敦士さん。
・・・待ってた。待ってましたよ!
数年前に…めちゃイケのレギュラーになったあたりですかね?グータンか何かに出演されていたのを見たのが最初だと思います。
初めて見た時から、坂本君に似てるなと思っていたんです。
目元と口元がめちゃくちゃ似てるなーと思っていて、V6といつか共演してほしいなと思っていたんです。
いやー…何だか意味もなくドキドキしちゃいましたよ…
しかもさ、良く見たら目元にほくろがあるんですよ。逆だけどそんなところまで…!と勝手に興奮しておりました^^;
そしたらyahooにも「話題なう」のところで2人の名前が出ててびっくり^^;
敦士さん知らなくてV6好きであさイチ見たらびっくりしますよね。
そういえばイノッチが言ってた山籠もりしている空手の達人が降りてこないように眉毛を片方剃るって…なに?

あ、ドン引きエピソード、札幌オーラスのイノッチがラキガを肩車した時に「ロングスカートだったら中に入れてもらおうと思った」っていうドン引きエピソードを書いたけど読まれなかった^^;
残念〜