1年ぶりに帰ってきた9係!
ずっと楽しみにしてました〜
9係のオフィスが引っ越されてたり小宮山さんが主任になってたり環境が変わっていましたね。
青柳さんも刑事辞めるの・・・?
って何だか諸々気になる始まり。
事件は切なくて物悲しかったですねぇ…
死んだ後にボコボコ殴ったっていうのは遠い昔にやった未成年の犯罪がテーマのNHKでやったドラマを思い出した。だからそこだけは当たっていたが。
息子の汚名をすすぐことが出来て本当によかった。
ドラマの中で何度か「汚名をすすぐ」って刑事さんが言っていたのだけど、すすぐという言葉に違和感を感じて気になりました。
調べたら汚名はすすぐ・そそぐっていうのが正しいんですねー勉強になりましたーって全然関係ない事が気になりました。
倫子ちゃんも一体いつ出てくるんだろうと思ったら最後でしたね。
しかもずっと聴きたかった新曲と被ってるから全然火事のくだりは聞いてなかった^^;
耳を欹てて聞いていたら前髪をピンで止めて短パンな浅輪君まで現れてギャーなりました。しかもあの部屋、浅輪君の部屋だよね、部屋だよねー^^やだもう可愛いー!
曲聞きたいのに映像ももちろん気になるから最後がわたわたしてました。
まーの声だけ何となく聞こえた気がしましたけど、全然わかりません^^;
エンドレスで最後だけ見ようと思います。
9係今回も楽しみ!個人的には小宮山主任があのレースのカーテンのところに何を隠しているのかが気になります…
今回の9係は刑事たちのプライベートもいつもよりちょっと出てくるのかもしれないですねー。楽しみー。

そういえば7日に制作発表があったらしいですが、その段階でもう6話まで撮ってるって書いてあったんですよね。巻きでいつも撮影していると言ってはいましたが凄いですね。