テレステ買いました。読みました。
噂には聞いていましたが、剛君の言葉が嬉しくて涙しました。
私はV6を好きになって15年くらいだけど、15年という月日をV6を見ながら歳を重ねて大人になったことを誇りに思います。自分良くやった!って。
同じ時代に同じように年を重ねられるって幸せな事ですよね。
芸能人とファンという当たり前な関係だけど、その遠い存在の芸能人と近い場所で一緒に楽しめるのがコンサートなんですよね。
コンサート会場で一緒の時間を過ごしていると、剛君が満面の笑みで手を振ってくれているのを見かけたりして、何だかこっちまで嬉しくなります。めいっぱい手を振りかえします。
剛君がファンに対して言ってくれた言葉たちは結構覚えてます。
コンサートDVDで「V6のファンは最強だと思ってる」と言ってくれたこと。カミコンのオーラスでちょっと泣きながらファンに言ってくれたこと。どれもファンにとっては大切な宝物です。
現実の世界でどんなに辛くても、V6のことを考えたら頑張って乗り切れると思って私は今まで生きてきました。そしてこれからもずっとそうなんだと思います。
V6がV6でい続ける限り。私にとって何よりも大切な宝物です。
V6のファンで、本当に良かった。
・・・それにしても。元がかっこいいんだからそこまでしなくても…っていう感じがしなくもない写真なのがちょっと気になりましたよ。(ほくろが見当たらない・・・←)