少年倶楽部プレミアム観ました。
2年前に出演しているのに初出演だと思われていた風間君。
まーと一緒に出ていたのにね。でもごめん…私も忘れてた^^;
年末に名誉ある賞を受賞されて、まさかの盾まで用意されていて。良かったねー風間君←
でも風間君も凄く喜んでいたようでこちらも嬉しかったですよ。
大事にしてね。平家派賞^^そして2連覇も目指してね。
私が風間君を初めて見たのは「Boys be…Jr」(懐かしい!)で大坂君が主演だったときに友人役で出ていたんです。私服の高校の設定だったのだけど大坂君がJrにしては大きくて風間君がJrにしては小さめ?だったからか「どうして同級生が小学生なの?歳の差ありすぎでしょ」って思っちゃってました^^;本当にすみません。私服だから尚更そう見えちゃってね。そしたらまさかの1つ違いで当時中3だったという…。多分どこかのDVDに入ってます。
「8時だJ」でも見るようになって定着した感じかな。風間君が大学生になった報告をしたのも覚えてます。でも、高校受験で半年休んでいたんですね。それは知りませんでした。芸能界ってシビアなんですねー。
同期のバックについていても腐ることなく頑張っていて「いつか誰かが見ていてくれる」と思っていたという言葉がずしっときました。
それは私の大好きな人たちにも言えることだなと思って…。
認められていないとは言わないけど、ここ数年はモヤモヤすることが続いているから。
音楽業界では高い評価を得てるって言ってたけど、それは私たちも分かっているけど、でも何だか周りに広げる努力を事務所をしてくれてないような…なんて、私が言ってもしょうがないのだけど、同等に対応してほしいなぁと思って。
努力して同じように認められたら良いなと改めて思ったりしてしんみりしました。
風間君のトーク、素敵でした。ますます好きになっちゃいました。
まーと共演した時も、ヒロシと共演した時も観に行かなかったから、次共演が決まったら今度こそ観に行きたいな。