ようやく書けます…。
私事ですが今バタバタしてまして。なので腰を据えてなかなか映像を見る時間がなくって。もどかしい時間を過ごしました。そしてようやく見れましたー。
曲と映像と全部書くので長くなると思うので隠します。
皆さんのように大したことは書けないと思いますが…

<曲感想>
「Supernova」
ずっと待っていたスパノバ!もう何も言うことは有りません。ようやく手元に届いて聞けることが嬉しいです。
やっぱりいい曲です。大好き。
「BING♂」
初めて聞いたときは衝撃でしたがこの遊んでる感じが好きです。それぞれの「ご」が好き。
「Maybe」
剛君がオススメしているだけあって素敵なラブソングでした。それぞれ6人の声のバランスが良いなと思いました。ソロ部分が好き。
「D.I.S」
本当はDISCOだったという噂を聞きました^^ちょっと懐かしさを感じるサウンド私好きです。
「エキゾチック・トリップ」
この曲好きです。この曲も懐かしさを感じました。私は「D.I.S」よりもこちらのほうが好きでした。エロい歌詞なのに音楽に合わせるとそうでもなくなるのが不思議ですよね。
「大人Guyz」
この曲も「BING♂」と同様遊んでる感じで。曲自体も好きですけど、PVを見て更に好きになりました。何しろ健君プロデュースだからね!←
こういう曲もV6が30〜40代になって経験を積み重ねてるからできる曲なんだろうなと思う。
「線香花火」
バラードですね。切ない感じが良いです。ヒロシプロデュースだっけ?←忘れるな!
「親愛なる君へ」
この曲好き!曲調も良いですし切ない歌詞も良いです。そうかHIKARIさんが作ってくれた曲だから好きなんだ。だからですね←
「orz」
みなさん思ったと思いますが、不良品かと思いました^^;でも違いましたね。ホント今回のアルバムは遊んでるなー。最後まで楽しみました。

何だかザックリとしか触れてなくてすみません。語彙力がなくて。
でもどの曲も本当に素晴らしいです。ん?って思う曲すらないです(いつもないけど←)
何かの雑誌でアルバムが出るとシングルは飛ばしてしまう時があるけど、このアルバムはそんなことはないと書かれていました。
本当にそう想います。まあ、飛ばすことはないんですけど^^;でも曲順も話し合いをして決めたということで流れが良いですよね。
どの曲も粒ぞろいの素晴らしい楽曲。もう大満足です。

<初回A特典映像>
「Supernova」PV
ようやく全貌が明らかになりましたねー。この曲はファンは皆さん同じ気持ちだと思いますがどれだけ待ったことか。
ショートバージョンも何度見たか分かりません^^;でも、ショートバージョンを見ていると「この中の誰かがツイッターで流しやがってファンを翻弄させたんだよな…誰だ一体」と意味もなく犯人捜しをしちゃっていたのですが←
PVを全部見てメイキングも見てようやくPVをみてそんな目つきで見ることがなくなりそうな気がしてきました。よかった。
MusicLoversで披露した振り付けともまた違いましたよね。どちらにも言えるのはどちらもしゃかしゃか踊ってるなと。セクバニコンの時は踊っていたけどそこまでしゃかしゃかじゃなくて、どっちもいいなーと改めて思いました。
やっぱりまーはエロい!←
メイキングを見て、V6皆女性と絡んでいるのにヒロシだけ主のように一人でいるシーンはイベントの時に爆笑を誘ったそうですが、メンバーもみんな笑っていたんだなということが判明しました^^ヒロシ自身も笑っていましたねー。どうしてあの場面はああなったんだろう。不思議。
イノッチの一発ギャグはしょうもなかったですね^^;でもchannel-aを彷彿とさせるあのふざけた感じが嬉しかったです。

「大人Guyz」PV
何ですか…なんなんですか!?この可愛い愛すべきおっさんたち!もうキュンキュンしちゃいました。今までもずっとずっと大好きだったのに更に大好きになっちゃってどうしてくれるっていう気持ちです^^;
タイトルと歌を聞いて勝手に大きなカートを6人でわちゃわちゃ引っ張ってそこら辺にある服をドカドカ入れる…みたいなPVを妄想してましたけど、似たようなシーンはありましたけど私の妄想なんて小さいもんだったんだなと思いました。萌えポイント多すぎ!
カミセンが3人であんなにくっついてるのを見るのって意外と新鮮なんじゃないかなあなんて思ったりしました。剛健や准健でわちゃわちゃは見ますけど3人くっついて「キャー」みたいなのって何て可愛いんだろう!ってガン見してました^^
カミセンが大きなカートをくっついて引っ張ってるのが「バーモントカレー」のサイパンのスーパーで撮ったCMを思い出しました(古)まあ、あの時よりもくっつきまくってるけど。
カミセンがとにかく可愛い!3人くっつきすぎ!健君嬉しそうな顔しすぎ!←
健君がカートに乗ろうとしている時に剛君が「練習しちゃダメだよ」って言ってるのが可愛すぎたー!オカダが剛君や健君を持ち上げてカートに乗っけている時に「軽そっ!」って思ったのは言わずもがな。健君の「オカダは力持ちだなっ」にも萌え。剛健がカートに載ってる時に剛君健君を引き寄せたでしょ!でしょっ!←萌えました…。何か…「?question」の「彼氏と彼女」を思い出すような…(だから古い)
トニセンだって負けちゃいません。カミセンがくっついて萌えさせるならトニセンは技術力で魅せます←なんのこっちゃ。表情とか3人の絡み具合とかイノッチの身体使っての表現とか流石だなと思いますですよ。カートを引いて表情アップの時のまーの表情が面白かったり、ヒロシのアップの顔が美人で可愛かったりイノッチはまあ…面白いのはもう分かってるので←
メイキングでダサい服もチョイスしてと言われて選んでるシーンがありましたけど、私は普通にかっこいいと思いながら見てました。剛君が着たあのバラ?のジャケットもかっこいいなーと思ってたし^^まーの格好は確かに良く見ると笑っちゃうかも。
このPVは本当にスバラシイ。もっともっといろんな人に知ってほしいなー。6人のおっさんたちが可愛いんだよーって知らしめたい。

「リリースイベント映像」
行きたかったなー。行きたかったよ。でも、ここに残してくれて嬉しいです。
あの690000のカウントでの「ニューシングル発売決定!」あの瞬間に立ち会いたかったなぁと思ってしまった。まあ、しょうがないんですけどね。
6人一人一人のメッセージが嬉しかったです。去年コンサートがなかったこと。だから去年のうちに逢える機会を作りたかったこと。
伝えてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

<初回B特典映像>
「打ち上げ映像」
6人で終わったーお疲れーと言いながら乾杯していてオカダがもぐもぐ頬張ってイノッチが「お前食うな〜!」って言ってるのが可愛いなと思っていたのだけど。
デモテープくらいのくだりまでは良かったんですけど…
あくまで私個人の意見なのですが、作家さんはあまり表に出てきてほしくないなぁなんて、思ったりして。できればコメントと静止画(雑誌とか)くらいまででお願いしたいです。
イノッチが言っていた「お前の顔しか浮かばないよっ!」っていうのとも無きにしも非ずなんですが、うーん…V6を絶賛していただいていろんなことを話してくれるのは嬉しいんですけど…
まぁ、ぶっちゃけて言いますと6人での打ち上げ映像を観たかったっていうことなんだと思います。はい。
締めはやっぱり…のあとの「Shelter」^^;いつのまに「やっぱり」になったのか。
あんなに「Shelter」を安売りして!「Shelter」を封印する発言はなんだったんだよ!おい!
何が「もうShelterは歌い切った感があるんだよねー」だ。かっこつけてるんじゃないよ!(ひどい)まあ、封印発言をしたのはコンサートでだけどさ。
まあ、安売りしてくれたほうがファンは見れるから良いんですけど。リーダーの中で何か吹っ切れたことがあったんでしょうね。そうなんでしょうそうなんでしょう(勝手に納得してる)
そしてサビをちらっと踊っただけですぐ座るメンバーに萌え。

「Oh!My!Goodness!アルバム&コンサートに向けて」
なるほど。これが15曲目につながるんですね。6人とも面白いなー。
まーとか剛君の無茶ぶりにちゃんと応えててスバラシイですな^^馬がウケました。
何より気になったのは健君の衣装(私服?)だったりする。

「Prologue of V6 LIVE TOUR2013」
あんな感じで打ち合わせを重ねてくださっているんですね。とても楽しみです。
でも個人的に今回のコンサートは不安材料が多すぎで…。楽しめるかなと不安なところがあります。V6は一切関係ありません。私個人の問題です。念のため。
凄く長くなってしまいました。でも語り足りないくらい。
雑誌もたくさん出てくれて感想が追いつきませんが幸せをかみしめています。
本当に素晴らしいアルバムでした。
V6と同じ時代を生きることができて幸せです。V6のことが大好きで本当に良かったです。
いつも私たちファンのことを考えてくれていてありがとう。私たちはとっても幸せです。(何だか発言が重たくなった気がする…)