「スタードラフト会議」見ました。
あまりこの番組を見たことがないのですが。
今回はTSUKEMENが出るということで楽しみにしておりました。
さだまさしさんの息子ということでそればかりがフューチャーされていましたけども。2人最初全然喋ってないし。MCで進行役はいつもSUGURU君なのにね。
何度かコンサートの話題を私ブログに書いておりますが、本当に好きなんですよ。
3人とも音大出で、実力は本当にあるんですよ!
確かにコンサートへ行くと客層は明らかに息子を見に来る親世代が多いですけど!
私!TAIRIKUさんやKENTAさんと同い年ですから!いますよいますよ!私がいますよ!←
ファンレター送った事ないですけど送りましょうか?28歳女性ですって。若いファンもいますよって^m^まあ、そこまでピチピチではないが。
テレビでは「CHA-LA HEAD-CHA-LA」と「残酷な天使のテーゼ」しか披露していないですけど、私はアニソンよりもFFシリーズの方が好きです。アニソンももちろん良いですが。
だって去年のコンサートで「ビッグブリッヂの死闘〜FINAL FANTASY后廖峽萓 〜ファイナルファンタジー 困茲蝓繊廖崙う者達 ゲームソフト「ファイナルファンタジー察廚茲蝓廚鯊海韻同藾佞靴燭鵑任垢茵亜亜┿笋楼貎庸笑しておりましたよ。周りのオジ様オバ様達は私が笑っている意味が分からなかったと思いますけど。
でも去年1番感動したのは「シェルブールの雨傘」だったけどね。理由は言わずもがな。
SUGURU君のPOPな曲もKENTA君の風景が見えるような曲もTAURIKU君の陰鬱な曲(笑)も私は好きです〜。特に好きなのは「BASARA」と「COSMOS」かな。
今年もコンサート行きますからね〜
まあ、さださんの息子という入りでも良いですよ。それで若いファンを獲得して有名になってほしいなと思います。エラソウですけど^^;