あさイチ。今日のゲストは西島秀俊さんでした。
私西島さんが大好きなんですよ〜。何を見てファンになったのかきっかけは忘れちゃったんですけど、でもさかのぼると初めて拝見したのは「あすなろ白書」のようです。死んじゃった4話から見始めたんですけどね^^;
「純情きらり」も見てました〜。私、好きな俳優さんが2人いて、西島さんと福士誠治さんが好きなんです。だからこのドラマはウヘウヘしながら見てました←
ということで今日も楽しみにしてました。うふ。やっぱりかっこいい。
最近バラエティでも拝見するようになって、クールな寡黙なイメージでしたが、結構話されるし面白いし、くしゃっとなる笑顔が本当に素敵で、ますます好きになっちゃいました。
実際にドラマで使われている銃が登場した時に日頃から鍛えているという話をしていて、私がうっすらと健君がラヂオで言ってた俳優さんって西島さんかな〜なんて思っていたらイノッチが「うちのメンバーの三宅が同じジムで…」って言ったからびっくり!
「あの人大好き!」って言っていたなんて…。
イノッチが健君の名前をあさイチで言ったのは初めてなんじゃないかな。オカダと剛君は散々出てるし、ヒロシの事もアウトドア料理器具か何かの話でヒロシが持ってるって言ったんですよね。その時はあと、まーと健君の名前を出せば完璧!って思ってたんですけど…。あれ?その後まーの名前を言ったことあったかな?←でも健君は本当に最初だと思う。ウレシー!
ラヂオでは健君は尊敬している人は2人いるって言ってたんですよねー。もう一人の人は食生活までストイックだからその人じゃないほうだとにらんでるんですが…
でも、健君は相手に失礼だからってラヂオでは名前を挙げてなかったんですけどね^m^
それにしても私の大好きな健君と西島さんがお話してるなんて・・・そのジムに行って隠れて2人を覗いてみたい。ま、そんなに喋ってるわけじゃないんだと思いますけども…
面白かった〜。