JAPAなび。今回は宮崎の高千穂。
他局ですがちょっと前にも高千穂特集されてました。
地名は聞いた事がありましたが、あんなに神聖な素敵な場所だったんですねー。
以前の境港の時も行きたいって言いましたけど、ここも同様に直行じゃいけないんですよねー。昔は直行便があったらしいんですけど(数年前「おにぎりあたためますか」という番組で豚一家(洋ちゃん、シゲ、麻美ちゃん)が宮崎に行って当時知事だった東国原さんに直行便が以前あったのに今はないから作ってほしいと言ってた。そこで知りました)今はありませんから。
経由は本当に高いんですよー。どうか現知事の人検討をお願いいたします。
夜神楽も凄かったですねー。私もちょっとだけでもいいから参加してみたいな。
天岩戸神社も行きたい!金子さんの絵じゃわからないもん。
イノッチの絵といい勝負だなと思ってちらっと投稿したらさらっと読まれて良かった^^;
私スゴ技Qでイノッチと対決してって書いたんだけど^m^
朝ドラの人の名前とかけてるのかな?だとしたら凄いなぁ。朝ドラ、風ぽんが出てるから見ようって最初は思ったけどすーっかり見なくなっちゃったからな。佐藤二朗さんを見ると「マルサ!」を思い出しますー。
ちなんでFAX最近テーマが難し過ぎる気がするんだけど…。
自分に伝説はないので久しぶりにV6ネタというかイノッチネタを入れてみた。
V6ネタは最近送っても読まれなかったからダメ元だったけど久しぶりに読まれたなー。
ごめんね、イノッチ。
でも、見間違いでも夢でもないですよ。なぜなら証拠はDVDにちゃんと残ってますから!
いつもこういう変な事してた情報を送ると有働さん始めゲストの皆さんが驚くけど、イノッチはそんな人じゃないんですよ。裸で匍匐前進したりする人なんですよ←NHKの朝の顔に惑わされちゃいけません。だからメンバーに生意気になったとかいい人でいようとするとか言われちゃうのよ^m^
最近いい感じにくだけてきたけど、もっとあさイチでも出していってほしいな。NHKでできる範囲内で。