月刊Songsとテレステとオリスタと月刊TVガイドを買いました。
もうすっかり出遅れちゃったから細かい感想は省きますけど、どれも良いです!
Songsとオリスタは2冊買っちゃいましたもん。仲の良いわちゃわちゃした6人を見れて本当に嬉しいです。
まあ、Songsの表紙を見て剛君の顔の黒さに吹きましたけど。
大河がクランクアップして舞台稽古が始まる間にゴルフに行ってるんでしょうか。コンサート初日4日前にも行ってた人だから稽古中でも関係ないのかしら。
健君がどの写真も可愛くてキュンキュンしております。今の髪型が更に若く見えるからなんですかねぇ…。
オリスタでオカダが「健」って書いてるところに非常に注目してみたんですけど、呼び捨て…にはしないですよねぇ。もし言ったら健君に「お前年下のくせに生意気だぞっ」って怒られそう^m^妄想は広がる。
そして日本一だと思うメンバーで6人中4人に名前を挙げられた健君…。凄いなぁ。
そしてそしてTVガイド。
同業者に歌が上手いと言わしめた坂本君。かっこいいっす。
踊りが上手いっていうので剛君が入ってたし、なにより好きな番組で結構「学校へ行こう」が入っていたのが嬉しかったです。スペシャルで帰ってきてほしいなあ・・・。
そして健君もちょいちょい入っていたんですけど、年下に甘えん坊そうな人で挙げられる健君。しかも年上に好かれそうって言われてるし。やっぱり凄いな健君^^