久しぶりにあさイチ記事。
最近はほぼ毎日朝ドラの感想から始まるので、今日もそうだろうと思っていました。深刻なテーマでもないですしね。
そしたら今日はいきなりFAXから。おや?と思ったら昨日のベストアーティストのお話。久しぶりに黄色い声を聴いて気持ち良かったでしょうそうでしょう。っていうFAX←
イノッチが奥様方の声援も忘れていませんが気持ち良かったと昨日の感想を述べておられました。このFAXネタの時にスタッフさんが結構笑ってたんだけど、もしかして昨日観ててくれてたのかな〜なんて妄想してます。
何よりうれしかったのがイノッチが「本業の方も頑張っていきたいと思います」って言ってくれたこと。本業・・・!そういってくれたことが何よりうれしい。あさイチのイノッチも好きだけどやっぱりV6な歌って踊るイノッチが良いのだー!
って、朝から感動してましたとさ。
今日のテーマはJAPAナビ、境港・大山でした。
境港は昔から行ってみたいと思っているんですけどねぇ・・・。いかんせん北海道からだと飛行機代が凄い事になるのを知ってから尻込みしてます。V6コンサートが境港であるなら行くよ!←
ちなんでFAXが私の身近な妖怪的な人だったのですが、イノッチが妖怪二日酔い知らずについて語っていた時に有働さんが「民放の女子アナってそういう人いるよねー」と言った後の「民放じゃありません」って言ったイノッチの顔がとっても好きでした^^
ちなみに私も送ったんですけど読まれませんでした。まあ、読まれないだろうなと思ったんですけど。
「V6が妖怪的だと思います。平均年齢35歳のグループで昨日のような踊りが出来るなんて脅威です。20代にも負けていません。むしろ歳を重ねて貫録すら感じます。このまま妖怪のように見た目も踊りも年を取らずに踊り続けてほしいです」みたいなことを書きました。こじつけすぎたかな^^;
でも、さらっと書いた年賀状ネタが読まれ、内藤さんにチラッと褒められ、イノッチが乗ってくれたので嬉しかったです。
明日はプレミアムトーク。吉田さんも楽しみだけど風間君はいつ出るかなー。そしてイノッチがあさイチに来いよと言った剛君は出てくれるかなー。イノッチがセクバニコンで軽はずみにそういう事言っちゃうからイチファンは本当に一時期物凄く期待しちゃってたんですけど〜