あまり自分のことでお祝い事をする気はないのですが、訪問者数が20万を超えたときに、50万を超えたときは祝おうと思っていました。
ということで、訪問者数が500000を超えました。
ひとえに、V6が好きな方、本が好きな方、あまり書いていませんが映画が好きな方、マラソンが好きな方が見てくださっているおかげです。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
以前200000カウントを超えたときはカウントを付けてから5年ちょっとかかっていて、500000で祝うのはいつになるのかなと思ったら、まさかの2年弱で達成することになろうとは想像もしていませんでした。
本当に驚きです。ありがとうございます。
たくさんの方に見ていただいているので、言動等は気を付けなければならないなと身の引き締まる想いです。
以前も書きましたが、ブログを始めたことでリアルの世界で話す相手のいないことも、ここでならたくさん話ができるので本当に嬉しく、ストレスの発散になっています。
V6のことも、読書に関してもお話しできる方が増えて嬉しい限りです。
特にV6ゴトに関してはブログをやっていなければ出会えなかった方と、ここ数年で実際にたくさんお会いすることができ、細々と一人で応援していた数年前が嘘のように、今は楽しい日々を過ごしています。
また、情緒不安定でしょっちゅう落ち込んでいる私に、手を差し伸べてくださる方も多くて、私は救われています。
社会人1年目の時の記事を見ていたら明らかに自分は病んでいたなーと思い、またたくさんの方が励ましのカキコをして下さっているのを見て、またじーんとしたり…。
ブログを始めたときには大学生だった私も、年齢だけはスッカリ大人になり、今は完ぺきなアラサーですが^^;
ブログを始めてから、8年以上が経ちました。
これからもこのまま、だらだらと好きな事を好きなように、自分のペースで続けていけたらいいなと思っておりますので、それでも見に来てやるかと思ってくださる方は、これからもどうぞ宜しくお願い致します。