警視庁捜査一課9係。
油断していた…そんな時期だということを。それにいつも11話だからさ〜。
来週最終回なの〜。寂しいよ〜。
そして今回の舞台は商店街!
まさかの浅輪君の恋敵が再登場!
シーズン1以来?
前回の加藤さん同様久しぶりに登場したからもしかして殺されるのか!?いや、もしかして犯人!?なんて妄想をしていたのだけど、よかった。ただの証人?だった。←
殺された人が物凄く見たことがある!と思ってそれがずっと気になってしょうがなかった〜。放送中に調べましたよ誰か。
本宮泰風さんですね。多分原田さんに顔が似てるから見たことあるって思ったのかな?←すんごく失礼な発言。(ザックリ解説すると、本宮泰風さんは原田龍二さんの弟さんで松本明子さんの旦那さんです)
憧れのマネージャーの旦那さんがJTのCMでよく見る人だから写真が出てきたとき思わず笑っちゃった。(すみません)早海さんと呼ばれる日にもちらっと出てましたよね。あ、今日子ちゃんの旦那さん役もJTでしてるよね〜(もはやなにがなんやら)
小宮山さんのいない村瀬さんは本当に女性の扱いは悪いし子供みたいにわかりやすいしますます意地悪くなりましたよね〜。ホントに。
小宮山さんが2週もいなくてさびしいですよ。やっぱり9係は6人じゃないと。
勝手に羽田さん自身が他の撮影があったのかなとか思っちゃったんだけど^^;違うのかな。どこかで仲居さんしてたとか。そしたら村瀬もいないか。←
何の研修なのか気になっていたのだけどまさかの主任研修^m^
そうだね、村瀬、青柳よりもよぉっぽど主任が向いてますよ。小宮山さんが主任として9係を指示する姿が見たい〜!
そして最後の浅輪君の「倫子!」に萌え。腕組むんじゃなくて手をつなぐっていうのがカワユスですな。
来週は何だか係長の体調も悪いみたい・・・?
毎年このシリーズを楽しみにしているから、どうか来年もやってね。やってくれないと困ります!V6主題歌とかV6主題歌とかV6主題歌とか!!(そこだけかー!)
もちろん9係メンバーも大好きですから!