「アクチュール」
ページを開けた瞬間叫びそうになりましたよ。電車内だったのに。
凄いなー健君。あのシャツを着こなせるなんて。そしてそれが私物なんて!
もう、私たちの想像を遥かに超えている健君。一体どこまで行っちゃうんですか?
ということで!今回のステージダイアリーは東京に住んでいたら絶対に観に行きたいと思っていた「テキサス」!
まさか健君からテキサス情報を得られるとは思わなかった^^嬉しかったです〜
そうそう、10年くらい前に健君がTEXASのドラマ版をしたのですよ。
で、四ツ星役は岡田君だったのです。岡田さんがやった役は岡田がやったんだよと言う解説に愛を感じました。←
健君のマサルが神だったんです…。ホントめちゃくちゃかわいかった。とっても純粋でかわいい子だったなあ。
ニワトリの恰好が可愛すぎて可愛すぎて。岡田君と共演っていうのも嬉しかった。
舞台も観たかった。星野さんは気になる人だし、岡田さんバージョンの四ツ星さんもみたかったし、お姉さんは今日子ちゃん(吉本さん)だし。東京に住んでいればなぁ。ちぇ。
「二万七千光年の旅」には、河原さんが出ていたんですね。この舞台も観たくて観たくてたまらなかったんですよね〜。健君の初舞台だもの。でも、当時高校1年生だった私には無理だった。パンフは入手したけど、やっぱり生で観たかったなぁ。
って、後悔ばかりしていてもしょうがない!前を見て生きなければ!ということでコンサートのお知らせはまだですか?←

「テレステ」
今回の当番は剛君。とりあえず剛君の髪型が可愛くて萌え。また伸びたね^^カワユス。もうこれからは伸ばせるといいねっ。
まずは大河の話。平家一門の中で違う意思を持っていることは何となく分かる。時忠って鳥瞰型だと思うんです。直系ではないからか冷静に見れているんですよね。これからどうかかわっていくのかとても楽しみです。
そして今お風呂にはまっているらしい^^
すんごい昔、剛君がはなまるカフェに出た時に学校へ行こうで指令が出ていていくつかキーワードを言わなきゃいけなくて、嘘ばっかり言ってたんですよね。お風呂について。お風呂は3時間くらい入ってるとか、お風呂場にはアヒルのおもちゃがあって「とりぴっぴ」っていう名前だとか。岡江さんにすんごい怪訝な顔をされていたけど^m^多分その頃はお風呂に興味はなかったと思うけど興味を持ったんだね。よかったよかった。でも入る時間は15分。剛君らしい^^

そういえば「ペケ×ポン」に坂本君が出るという噂がありますが、私は勝手に22日のドラマ放送前に番宣で出ると思っていたのですが違うみたいですね。MAX敬語とか川柳に出るのかな〜なんて思っていたのだけど。何に出るんだろう。ワクワク。楽しみ^^