今日のプレミアムトークのゲストは木村佳乃さん。
ということでイノッチとの共演歴をたどってみた。
そしたら、そうだ!「銀狼怪奇ファイル」で共演していた!と思いそれについて送ろうと思いました。それが木村さんデビュー作だと思ったら2作目だったんですね。ち。ネタが…。
でも、ドラマを思い返してみて、そうだ!新聞部のマドンナ的存在でイノッチは木村さんを好きな役だったじゃないか。と思いそこら辺を入れて送ってみた。そしてその時の映像を出来れば流してくださいと。
そしたら読んでいただいて…ありがとうございます〜…
でも、映像は流れなかった。でもでも写真は出していただいて…ありがとうございます^^イノッチの顔がアイドルらしからぬ顔だったけど。そして健君は写っていなかったけど。
そして最後の質問のコーナーで、木村さんがお肌をきれいに保つコツみたいな質問に答えていたのだけど、木村さんは日焼け止め以外はすっぴんらしく、イノッチに「ね?そうだよね」って言っているのに爆笑^^
え、そんなに知ってるの?と思ったらイノッチがすかさず「そんなに私生活を知っているわけではないですけど」って言ってるのがウケました。
そしてイノッチは出産祝いを渡したのですね。とてもかわいくてお出かけ用らしいです。木村さんが「井ノ原君」って言ってるのが新鮮でした。
イノッチもしくは井ノ原さんっていうのは聞くんですけど、君付けって珍しいなと思って^^
面白かった。
来週のプレミアムトークゲストはほっしゃん。「カーネーション」で散々ほっしゃん。の事を言っていたからそこら辺の話もするのかなと思うと楽しみ。