さて、2日目です。
ついに「WALK」と同じようにロスからラスベガスへ車で移動します。
と言っても運転するのはもっぱらしいちゃん。一応国際免許証は持ってたんですけどやっぱりちょいと怖かったもんで…右ハンドルに逆車線…。
しいちゃんお疲れ様でした。

また長くなると思われるのでたたみますね。
ロスではこちらに泊まりました〜。海辺でございます。
ここはあれですよ、サンタモニカです。
12年前くらい?に学校へ行こうのどこ行くんですか?ゲームinUSAのゴールになった場所でございます。
ccf1b594.jpg





近くにベニス・ビーチがありました。
714da99a.jpg





界隈を散歩。そういえばベニスビーチってVIVA!V6で本気がいっぱいを踊った場所ですよね?今さら気づいた^^;
そしてサンタモニカピア。朝早かったのであまり人はいなかったですが。
手前にあるのはシルクドソレイユのテントです。
db4cabf2.jpg





6b935968.jpg





かもめさんもお出迎え。
0a2ada63.jpg





でココ!↓
e6f7a6be.jpg






7009a34e.jpg





このレストラン。おそらくここが、どこ行くんですかゲームinUSAのゴール地点だったと思うんですよね。というお話。健君と長野君が野宿したりとかイノッチと岡田君がメキシコまで行っちゃって坂本君と剛君が砂漠に飛ばされたヤツです。
でも今考えると、結構危険な企画でしたよね…。2日かかってるし。
レストランに入りたかったのだけど、残念ながら朝早かったので開いていませんでした。残念〜無念〜。

さて、場所を変えて朝食を食べにお店へ。
アメリカの朝らしくパンケーキを食べよう!という事で。
3b272158.jpg





じゃん。私が頼んだのはクラシックベネディクト。下がマフィンでその上に焼いたちょっと厚めのハム。そして半熟の卵の上にソースがかかっていました。何だか見た目がおっぱいみたいで剛君仕様だね。なんてニマニマしてました^m^
サイドにポテトかトマトかチーズどれを付ける?って言われてポテトって言ったら添え物とは思えない量のポテトが^^;美味しかったんだけど多かったなぁ。流石アメリカ。

しいちゃんが頼んだのは同じベネディクトだけどチリソースがかかっていて上にアボカドが乗ってます。ちょっとピリ辛だけど美味しかった^^
1528a030.jpg





marieちゃんはパンケーキ。ふわっふわですっごく美味しかった!
189c6e11.jpg





琴ちゃんはフレンチトースト。美味しそう〜。
219a80b1.jpg





皆カナリのボリュームでしたがほぼ完食!スバラシイ!

そしてついにロスからラスベガスへ移動。そして途中CALICOへの旅です。
ロスが結構渋滞するという事だったので心配だったのですが、なんとほとんど渋滞に見舞われず、ラスベガスへ向かうことが出来ました。私たちの日頃の行いが良いからかしら←
という事で移動〜
15fad896.jpg





♪さ〜ばく さ〜ばく
7ad83655.jpg





♪さばくは水が ありません〜
っていうことで移動です。ひたすら移動です。もうずっと砂漠です。
さばくのうたを歌ったり、バリバリBUDDY!を踊ったり^m^WALKを流したりしながら移動しました〜。
そして!
d81f4bde.jpg





ついに!
5f7c2392.jpg





着きました〜!CALICOです!
1cc78797.jpg





ここ!ほらほら!V6が通った場所だよ〜!!って激しく興奮。当たり前ですけどDVDでみたまんまでした。嬉しくってバシャバシャ写真を撮りましたよ〜^^
V6が行ったときは観光シーズン中でゴーストタウンじゃなかったですが、私たちが行ったときはオフシーズンだったので本当にゴーストタウンっていう感じでした^^;
そしてものすっごい強風!気を付けていないと吹き飛ばされそうなくらいの風の強さでした。サングラスは必需品です。
ff35f361.jpg





483e876c.jpg





6人が怖っ!って言ったおじさんたちも無事にいましたよ〜^^
ce70574d.jpg





そしてこ〜こ〜!!
450a7b8d.jpg





6人がご飯食べてたところですよ〜!!
ほら!ほらほら!見覚えありますよね^^4人で興奮してそりゃ怪しい人達になっていましたよ^^
5538d448.jpg





剛君がピーナッツを落とし過ぎてこんなんでました〜って顔をしていたところですよ〜!ヒロシがガブリとハンバーガーにかぶりついてたところですよ〜!←どっちの顔真似もして写真を撮りましたけど^m^
2eb919b2.jpg





ほら。ピーナッツの殻が床に散乱しているでしょ^m^
テーブルにバケツみたいなのがあってそこにピーナッツが大量に入ってたんです。ご自由にお食べくださいっていう感じで。無料で食べ放題なんですけど、煎ってあるので香ばしくておいしかったんですよ。
こんな感じで。
0ba9de44.jpg





でん。
そして6人が飲んでいたでっかい瓶のコーラとレモネード。同じものを注文しましたよ〜^^
b63bbe79.jpg





で、私たちが食べたのはこちら。
f2ffac03.jpg





ハンバーガー3種。一人1個じゃ多かったかな。またポテトの多い事^^;
でも、どのハンバーガーも美味しかった〜☆

もちろん、一人が外に出て「この関係性なに?」ってのもやりましたよ^m^
99743f10.jpg





他にお客さんも少しいたのですが、きっと「あのジャパニーズ、何してんの?」と思われたことでしょう。でもいいのだ!
DVDを見返したら微妙に6人と座った場所が違ったのですが、そこらへんにお客さんがいたのでしょうがないですね。同じ空間にいて同じものを頼んだっていうだけで大満足です^^

で、食べ終わって6人の乗ったトロッコに乗りに行こう!と思ったのですが、いかんせん物凄い強風!やっていても危険なのでは・・・と思っていたのですがオフシーズンだからか強風のせいからかやっておらず・・・
無念・・・最高のフライトだったぜ!って言いたかったのだけど。
でも、乗っていたら命の危険にさらされると思ったのでまあ仕方ないですね。
で記念にぱしゃり。
31c172a1.jpg





乗れなくて残念だったけど、これだけはやりました。
marie「イノッチ〜。何か一発芸やって〜」
しい「・・・おはなっ。」
a0899639.jpg





ここ、本当にイノッチがやったところですよ^m^顔を隠すため後ろ向きバージョンですが。
そしてちょっと歩いたところにイノッチと岡田君が顔を乗っけたこれね。
a650a756.jpg





私は左に顔を乗っけて写真を撮りました。(右の岡田君が乗っけたところ、しいちゃんが譲らなかったんだもの^m^)
そして6人が写真を撮ったココ!
b7dbee7c.jpg





それぞれの担当と同じポーズをして写真を撮りましたよ〜^^
残念ながら多くて3人でしか撮れなかったのですが…
そして大体が坂本君と健君と岡田君の恰好っていう^m^
まあそこはご愛嬌?という事で・・・

後ろ髪惹かれる思いでCALICOを後にいたしました…。さようなら…楽しかったよ…
そしてひたすらまた♪さ〜ばく〜
174a1f47.jpg





この写真で分かりますかね。ここからラスベガスまで激しい砂嵐で視界が見えないくらいだったんです。なのでWALKのPVを撮ったDryLikeも行く予定だったのですが、ドアを開けたらとんでもないことになりますし、きっと立っていられないだろうという事で^^;素通りでした。
まあ、しょうがないですね。見た目は車から見る景色と一緒ですしそれで妄想するという事で…
CALICOの方に伺ったところ(聞いたのはもちろんしいちゃんですが^^;)風はいつも吹いているがここまで凄いのは初めてだ。とのこと。私たち4人とも晴れ女らしいのですが、なぜか風を呼んでしまうらしいです^m^呼びすぎ注意ですね。

そしてちょっとぼやけちゃってるのですが。。。見えますかね?
625f39d3.jpg





DeathValleyって書いてあります。坂本君と剛君がどこ行くんですかゲームで取り残された場所です^^;本当に砂漠!よくここから生き延びたな!と思いました^^;
そして!
6a882abc.jpg





ラスベガスまであと89マイル!
更にさ〜ばく♪とかバリバリとか・・・以下略。しながらさらに進み。
443f2b2d.jpg





しいちゃんがひたすら運転を頑張ってくださって…
ついに到着!
♪ラスベガ〜ス〜 よよいよ〜い
です^^
V6は12時間半くらいかかっていましたけど、私たちは5〜6時間で着きました。
ロスから5時間〜♪でした^^
車に乗っていて微妙に「今寝ましたね!?寝ましたよね!?」論議もありましたが、時差ボケ等もあってあの6人ほど責め立てる感じではありませんでした^m^

さ、着いてホテルでちょっとまったりしてごはん〜
この日の夜はベトナム料理〜。フォーを食べました。
私が頼んだのはちょっと変わっていて、ビーフシチュー風のフォー。
395a8e46.jpg





とっても美味しかったのですが、角煮みたいなのがゴロゴロあって一苦労^^;
物凄いボリューミーでした。
他の方々はこんな感じのオーソドックスなもの。
f89e545b.jpg





あっさりしたのでもよかったかしら・・・って今さら。
こんな感じで2日目は終了です〜。