買いました。
「EXPOSURE」
岡田君に甥っ子が誕生したそうで。おめでとうございます〜^^
まだ写真しか見ていないのにとっても可愛くて「岡田の叔父さん」と呼ばれたいらしいです。早。でも、叔父さんでいいんだ^^「じゅんいちっ!」とかって呼ばれたほうが嬉しくない?わかんないけど。
そして去年の末に実家の猫さんが亡くなったそうです。ナエさん。苗坊としては聞き捨てならない名前でございます。
ナエさん(なぜさん付け?)の存在を初めて知ったのは2001年の夏。Myojoに6人で出ていたころ(泣)新曲の「出せない手紙」にちなんで、メンバーが家族とか、大切な人への出せない手紙という形でメッセージを送っていたんです。健君は光浩の姿だったな〜。懐かしい。
で、岡田君はお母さんとお姉ちゃんへって書いていて、その中に「我が家のアイドル、ナエは元気ですか?」っていう言葉がありまして。そこで実家で猫ちゃんを飼っているのを知ったのだけど、その雑誌以外で全く情報は出てこず、いつのまにかさつまへ移行し^^;そういえばまだ元気でいるのかなぁ〜なんてたまに思い出したりしていたのだけど。そっか。亡くなったんですね。13歳なら、結構長生きですよね。
そして先輩後輩の話。
健君もFNSでsexy zoneと話したと言っていたけど、そっか楽屋が一緒だったんだね。
後輩の決めポーズを決めたイノッチ。イノッチと健君の若干絡みづらい感じが好きだ^^
イノッチのポーズ、文字だけでも伝わるしイノッチ自身がやってるバージョンも何となく頭に思い浮かぶのはなんでだろう^^;使っていいよって言っても、出来ないよね^^;でも、バラエティとかでやったらウケるかも〜。
っていうかそのあとですよ。岡田君の肩に健君が手を乗っけて顔の付いた指輪で岡田君のほっぺをずっとちゅっちゅちゅっちゅしてたんでしょ。
彼女かぁ〜!!っていうか子供か〜!!^^;
でも、無視する岡田君に負けじと続ける健君も健君だし、無視し続けられる岡田君も岡田君だな^^;
そのあとの「チューさせてるの?」って聞いて「そうだよ〜。やっと向いてくれた」って彼女か〜!!
か〜わ〜い〜い〜!ジタバタジタバタ…ゴロゴロゴロゴロ(のた打ち回って悶絶中)
健君ってばイノッチやら剛君やらおとーさんやらおかーさんやら岡田君やらみんなに愛想を振りまいてホント小悪魔ちゃんなんだからぁ!
はぁ〜。いいわいいわ。こういう可愛らしいやり取り大好き。
早く30代になりたかった岡田君。
今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょう。9月まではまだまだあるから、ドラマかなんかやってよ。(ざっくりだし投げやりな)

剛君。
以前のイノッチの時と同じようにモノクロのところなんだけど写真も良いし取材内容もスバラシイ!です。初めは金閣寺の内容。剛君は演出家に好かれますね。宮本さんも蜷川さんも剛君のことを買ってる気がして嬉しいです。
やっぱり剛君は天才肌なんだろうなと読んでいて思った。金閣寺に関してなら溝口という人について剛君は分かってないという。でも、私が見た剛君は溝口だった。事前に研究をするわけでもなくて、次第に溝口が入っていくのかなって思った。
メンバーについてもちょっとだけ。
イノッチの愛情は剛君には素直に伝わらなかったようだけど^^;でも、剛君は本当に信頼して5人に身を預けているんだろうなっていうのが伝わってきて嬉しくなりました。ふふふ。
最後に剛君が意味深なことを言っていましたが、言った方がかなうかもしれないですよ、うん。だからやりたい役を言っちゃいなさい!
なんて^^;剛君がやりたい役がいつか本当にやれたらいいなと思います^^
V6のツアーも、楽しみにしているから。今年もたくさんV6に逢えるのを楽しみにしています^^