健君舞台初日お疲れ様でした!(ってもう2日目・・・)
今日いろいろWSを録画したのに全部からぶってちょっとヘコみましたけど。
でも、怪我なく終えられて良かったです。このまま千秋楽まで走りきってください。
私ももうちょっとで行きます〜。
ということで!「テレステ」!ずっと待ってた添い寝シリーズ健君バージョン!
1番見たかった健君!
もう立ち読みしたら失神すると思ったから見ずに買いましたよ!レジに走りましたよ!
またしても通勤中に買ったもんで、JRの中で開いたのですが「うお!」と思わず声を出してしまいました^^;あんまり人がいなくて良かった。
そりゃ出ちまいますよ!なんですかあの可愛らしさは〜!!
あのちょっと愁いを帯びた瞳にやられちゃいますよね。
あぁ・・・もう素敵過ぎる〜!!
そして内容は先週のラヂオで言っていた内容と同じでしたね。
大丈夫大丈夫!ちゃんと分かってるから!ファンサービス旺盛な健君だからきっとそうなんだろうなと思ってたから大丈夫!確かに「逢いたくて」とは合わないし。
健君は最後の歌詞まで気持ちを込めてるんだろうなって言うのは分かっていたから。
他のメンバーがダメって言うわけでももちろんないんですけどね。
何を重要視するかは人それぞれでいいと思う。うん。
そして「ラブリーベイベー」について。もう何度聞いても内容が見えないのだが^^;
こうなったら何も知らないまま先入観なしで行きますよ。
健君のいうとおり、最初に先入観なしで見て、数時間後に全部内容を知った上で見るって言う手で私は行きますし^m^楽しみです〜。
そしてお悩みは食べても太れないこと。
ネバーランドと明るいほうへを一緒にとっていたときとか「二万七千光年の旅」をやっていた時とかものすっごく頬がこけていた時のことを思い出します。
もう舞台が始まっちゃいましたからね。あの時みたいになっちゃうんじゃないかと心配です。ちゃんと食べて休んでJに癒されてメンバーと戯れて^m^乗り切ってほしいなと思います。
あ、Vコンレポも載せてくれていましたね。どうせなら2ページ見開きにしていただきたかったが、まあ多くは望みませんよ。ありがとうございます。
文章は少なかったけど、写真いっぱいで嬉しいです^^「WALK」の坂本君の顔がエロイ^m^2組の3パターンの萌え写真を全部載せていただいてありがとうございます。健君の投げちゅうも入れていただき。流石テレステ様!よくわかってらっしゃる^^
「TVfan」健君の真っ直ぐな眼差しに胸を打ちぬかれ、1ページでしたが買っちゃいました。一途さをテーマにしたお話。舞台に関してはやっぱり聞いてもよく分からず。最初の印象が知ってるのと知らないのとで印象が変わると言うのが気になる・・・。そして、Jについても話していました。13歳だったら、もう老犬なんだね。「クリスマスの忘れ物」(落し物だったっけ?^^;)のJも、もう老犬なんだなぁ・・・。ずっと小悪魔ちゃんで健君を惑わせ続けていってね^^
「TVぴあ」大してV6載っていないんですけど^^;なんで買ったかと言うと「noon boys」が出ていたから^^;もう私は野澤君のファンになっているかもしれない。いいともを見てるうちに真田君も好きになってきました。2人とも可愛らしい。で、また「テレフォンへゲストを呼べるなら?」っていう質問で野沢君が「V6の三宅健君」って書いてくれちゃっているんですよ。「健くんのカッコよさに惹かれて事務所に入って、一度映画でご一緒したんです。また同じ場所でお仕事したいですね」なんていってくれているんですよ!ま〜〜!!!なんていい子!「学校へ行こう」を見て事務所に入ったと聞いたけど、最初から健君に憧れてだったんですね。「親指さがし」がきっかけじゃなかったんだ。共演した時は嬉しかっただろうな。一緒のシーンはなかったけど。本当に、テレフォンに健君が出てほしい。noon boysがいるうちに!野澤君の嬉しそうな表情を見てみたいなぁ・・・。今回は期待したんだけど。次はいつなんだよ〜!!新曲早く〜!!←
ちなみに真田君は武田鉄矢さん。金八先生に出ていたんだね〜。
Vコンレポに関しては・・・。テレステの写真をちっちゃくした感じでした^^;

※追記
最大のネタバレを知ってしまったが・・・^^;マスコミひどいな。
まあ、しょうがない。それはそれこれはこれで、舞台を観に行ってきます。