叫びそうになりましたよ・・・。
ごごごご剛君が・・・た、たたたた大河ですか・・・。(興奮しすぎ!)
ぶ、V友様、情報をありがとうございます!
2012年の大河は主人公がマツケンだし、出演陣も割りと好きな感じだったので気にはなっていたんです。これで、見ることは決定しました^m^
剛君は大河は2度目ですね。
ちょうど15年ぶりなんですね〜。いやはや、時が流れるのは早いです。
あの時は確か子役っていうくくりじゃなかったでしたっけ?
始めは毛利元就の子ども時代と言う設定でしたが、好評だったため、元就の孫役も演じることになったんですよね〜。
私はリアルタイムにはそんなに見ていなかったのですが。
演じるのは平時忠という人物。・・・う〜ん・・・わかんない^^;
大河見て、勉強します。
にしても剛君大躍進ですね。
また大河に出ることがあるとは思いませんでした。
これで「あさイチ」のプレミアムトークに出てくれるかも〜(気が早すぎ!)