ようやく全貌が明らかに。
聴きましたよ!「Sexy.Honey.Bunny!」通称セクバニ!
おぉぉ・・・確かに新しい!斬新だ!
6人の声が雰囲気が、何だか違う・・。
剛君から入るって言うのも何だか久しぶりで。
剛君岡田君って言う入りがコスレスを思い出したぜ。
最初と最後の英語の歌詞は坂本君なのね。坂本君で始まり坂本君で終わるのね!
「sexy!」が素敵です〜。
2番の健君ヒロシっていう流れが(合ってる?)新しい!
とっても素敵な曲!セクシー!って思うのだが、いまいちサビがどこか分からない私^^;
まだ1回しか聞いていないからだな。
ここ1週間はずっとエンドレスで「タカラノイシ」を聞いていたのだけど、これからはずっとセクバニで決定ですね!
たくさん聞いてコンサートに備えようっと。
この曲の踊りとかPVが全く想像できない!
いつまでたっても更なる高みを目指すV6が大好きだ〜!
いつまでも楽しませてくれてありがとうぉう〜!!
早く踊ってる姿が見たいよ〜!!