「あさイチ」は来週も地震についての特集なんですね・・・
まあ、しょうがないよね。NHKだもん。
いつも何人もの専門家を呼んで細かくどうしたらいいのかって言う話もしているし、必要だと思う。うん。
その中で、今日はたまらなく素敵な場面があったから記事に。
避難生活を送る人たちのストレスや不眠解消のため、今はタッピング・タッチというものがあるらしい。
それはマッサージのように強く揉んだり叩いたりするのではなく、そっと触れるのを繰り返す事でリラックス効果を与えると言うもの。
内藤アナが専門家に実際にやってもらうという場面でイノッチが即座に動き、専門家の方の動きに合わせて柳澤さんの肩にタッピング・タッチをしてたの。
そのさりげない行動がとてもかっこよくて愛おしくて素敵だなって思いました。
柳澤さんも始め驚いていたけど、凄く嬉しそうにして「気持ちいいよ〜」って言ってました。その構図はまるで親子のよう^m^
終えた後にイノッチに「ありがとう」って言っているのが何だか微笑ましくて、癒された瞬間でした。
「少クラ」
今日は歌のリクエスト特集と言う事で、いろんなグループの今まで披露された曲がたくさん紹介されていました。
私がリクエストしたのは「それぞれの空」と「シュガー・ナイトメア」と「OK」
・・・1曲も紹介されませんでした。しょぼん。
V6絡みだと「Darling」「voyager」「LIGHT IN YOUR HEART」「僕と僕らのあした」「愛しのナポリタン」「graduation」かな。
平家派の曲も「剣の舞」が良いなぁ。って、平家派はバックダンサーなので歌ってないんですけど^^;
次回は4月1日。TOKIOスペシャルですがV6の曲も流れるそうで。曲目が「Believe」というのが驚いた。楽しみです。
「ペケポン」
ちぇ〜(いきなり^^;)岡田君に罰ゲームして欲しかったなぁ。岡田君の「フォー!」を見たかったなぁ。昔エガちゃんと一緒にエガちゃんの格好して幼稚園やら専門学校やらの入学式に潜入したりした事があるんだから怖いものはないでしょ^m^
死神って言われるくらい食に疎かったのにぃ。くそう^m^(何だか辛辣?)
有田(呼び捨て)がさりげなく「SP 革命篇」の宣伝をしてくれたのが嬉しかったです。「スーパー略してSP」ってツボ^m^
あとタカが「おすぎとピーコ略しておすピー」ってSPにかけて言っていたけど、残念。2人は岡田君のことが嫌いなのだ^m^「あんた、自分の事大好きでしょ?」って岡田君に向かっていった人だから^m^
もっと岡田君もはっちゃけてほしかったな。SPの格好しているから見極めは難しかったかもしれないけどさ〜。
「お試しか!」に期待ですね。放送されるのか分かりませんが^^;
真木さんは素敵でした!ああいう罰ゲームをちゃんとする女優さんって好きだ。
SPを見てすっかり真木さんが好きになりました。
出来ちゃった結婚をしたときにいろいろ恨み辛みを言って(言ったのか?)すみませんでした(土下座)