先週この番組は放送されていなかったので、今週はイノッチの番なのかどうなのかわからなかったので心配だったのですが、今日無事放送。
「スタジオパークからこんにちは」で「究極のナポリタンが出来た」と言っていたので、ナポリタンなのかと思ったらロールキャベツ。全然全く関係なかったですね^^;
早春キャベツって初めて聴きました。北海道だとどっちかって言うと越冬キャベツの方が名前は良く聞くかな。
芦名さんって、クールなイメージでしたけど、笑うととっても可愛いですね^^
イノッチも笑顔が相変わらず素敵で^^
手つきもやっぱり良かったです。料理やってるんだろうなっていう感じで。
ロールキャベツ・・・遠い昔に1回作ったことがあるような気が・・・
何だか面倒くさいイメージがあってどうも・・・^^;
でも、改心して作ってみようかな。凄く美味しそうだった。
にしても芦名さんはV6のファンだったんですね!
イノッチが「だれのファンだったんですか?」っていったから私は、
「どうせ岡田君でしょ・・・」ってくさっていたのだが、
「三宅さん」って言った時に「何!?」と驚き!
わ〜!健君が好きだったって言った芸能人、初めて拝見したかも〜嬉しい〜!
(カナリ失礼)
そっか、芦名さんが中学生の時だから、剛健人気に支えられていた頃だもんね!
(何気にV6にも失礼)
今回の番組で1番のツボはここだったかも。素直にすっごく嬉しかった^^
一気に芦名さんのファンになりました^^(現金な奴め)
にしても芦名さんはあんなに美人さんなのに1人でラーメンの食べ歩きをするんですか!しかもはしごもするとな!
あのですね、イノッチの身近に似たような人がいるんですけど、一緒にどうですか^m^長野君と仲良くなれそうな感じだな。
もっとイノッチのこととかV6のことを聴きたかったけど、この番組はこれでいいです。凄く満足。面白かったです。