今日も珍ドル。
正直飽き気味な珍ドル。。。
でも、興味があったのもいくつか。
まず書ドル
私も書道を一応してた事がありましたが、師範代まではいかず^^;
あの「新知識階級クマグス」っていう書が素晴らしかったです!
もっと掘り下げて聞いて欲しかった〜
あとSドル^^;
まんまやんと思ったが。喋り方は杉本彩さんには当然負けるよね。
イノッチはドMだろうけど、6人みんなじゃないでしょう。
岡田君とかはすっごいSな気がする・・・。
健君もスタッフさんやメンバーに対して子悪魔だしぃ。
って言うのはどうでも良くて^^;
サディスティックマジックは本当にSじゃないと出来ないマジックですね^^;
お前らM6だろ?といわれた時に剛健が口を押さえて笑ってるのがかわいかったです。
巫女ドルも斬新な・・・
クマグスの高視聴率を祈願していただいて・・・。
ずーっと続いてくれるといいなぁ。
プラスどこかの局で新番組をやってくんない?^m^
日テレかテレ朝かテレ東希望。若干V6に優しい気がするから・・・。
あと元ヤンドル
これもまんまやん。
でも、笑顔が可愛らしくて私は割と好き。
イノッチ、品川でヤンキーだったの?^^;
ピカンチではヤンキーっぽい服装ではあったけど。
あっさり負けてたけどね!
来週はホテルクマグス
おお!何だかクマグスっぽい。
でも。。。おい加納、お前何をやってんだ?^^;(偉そう)