今日は田中宏和クマグス。
って、この人はどうでもいいんです!(いきなり)もう散々出てきてるでしょ!
って、北海道は2回くらいだけど。
結婚式サプライズは面白かったけどね〜。
来ましたよ!
V6との同姓同名の方!
でも、森田剛編って・・・。
他の人まだいないんでしょ^^;そんな続くような言い方を・・・。って続いてほしいんですけど!
バスの運転手は、目撃情報からして名前は「つよし」さんだと思ったさ。運転手の名前を見ての目撃情報だろうし。
でも、面白かった!良い人そうだったし。剛君!バスに乗ってあげて!
私も機会があったら乗るよ!京王バス!
多分、乗らないけど(住まいが札幌なもので・・・。)
大学生の男の子は本当に全く同じなんだね。本当に、感動だわ〜。
つぶらな瞳がかわいい森田剛君でした。
しかも「同姓同名で光栄です」って言ってくれたよ。「これからのご活躍を期待します」って言ってくれたよ!ありがとう!森田君!
V6の方の森田さんも感動しておられた。
「きっと嫌な思いをしている事もあるだろうに」って気を遣っているのも萌え。
そして次回は萌えクマグス!(むりやり)
1回目は北海道では放送されてないんですよね。この外国人を見るのは来週が初めてになります。
岡田君のべジータうける^m^カカロットとか言ってるし。懐かしや。
どうせなら6人みんなコスプレすればいいのに。
あ、健君はメイド服がいいなぁ・・・。
むふふ。「マッハブイロクbig大作戦」の可愛いウエイトレスの格好を思い出した^m^


あ、関係ない話ですが「PU-PU-PU-」がDVD−BOXで発売されるらしいですね。
9月かぁ・・・。買いたいけども。
アマゾンとかで1万円引きとかにならないかな^^;
ビデオ、持ってないんですよねぇ。
っていうか「劇団演技者」をDVD化してほしいんですけど!
あと、「銀狼怪奇ファイル」と「名探偵保健室のおばさん」と「新・俺たちの旅」と「ハンサムマン」と「女優X」(これは絶対ない)