5a0f6aab.JPG





今日はお休みを取っていて、丁度今日から開催と言う事で母と行って来ました。
母がパッチワークをしているので、興味深かったです。
人によってデザインも色使いも全然違うので、面白かったです。
落ち着いた色のもよかったですが、私は明るい色を使ったキルトのほうが好きでした。
自分でもやってみたいけど、小さいのからね^^;
ちょうど、キャシー中島さんのトークショーを聞く事が出来ました。
トークが面白くって。すっかりファンになりました^^
いろいろな作品も見せてくださいましたが、全く何もないところからデザインして、作品を作り上げるのが凄いなぁと思います。

会場はきたえーるでした。
分かる方は分かりますね^^そうです。コンサートの聖地です。
今日は全く関係ないイベントだって分かっているのになんだかドキドキして、気持ちが昂ぶってました。もう病気ですね^m^
来週はKAT-TUNが来るらしいですよ。