待て待て〜い!は来週か〜!!
健ちゃんが戯れてるの楽しみにしてたのにぃ〜!!
と言う感想だった今回のクマグス。
今日は「珍ドル祭り」
正直、女性のアイドルに興味はないんだけど。
っていうか私の中のアイドルはV6だけだし!っていうのはおいておいて。
いい具合にウザくて面白かったです。
可愛い女の子が出てきたらV6もいつも以上に俄然やる気が出るだろうしね〜^m^
面白かったのはゴムドル。これはアイドルとしてありなんですか^^;
でも、V6がみんなゴム手袋をかぶり始めたので面白かったです。
特に健君がかぶる時にみんなが手助けしてるのが良かったわ〜
岡田君がものすごく熱心にやってましたね^^萌。
剛君が健君に本気で叩いてるのがおかしかったし^m^
泣きドルが出たときに、健君が「泣いたっていいんだぜ」といった後に剛君が冷たく「何だそれ」っていったのが萌え。
ナースドルって名前が出た途端に「喰いついた」を押すイノッチ。顔がエロイノッチになってました。その後6人とも食いつきすぎ!本当に、やっぱりただのヤローどもだな。
岡田君とナースのお医者さんごっこはくだらなかったですね〜。
それが終わった後に健君が岡田君の肩?胸?に手を当ててるのが可愛かった。
(そこ?)
来週も続くのか・・・良いような悪いような。
健君の「待て待て〜い」は見たいけど、あのアイドルめちゃくちゃイライラしてウザそう・・・っていいすぎ?

そして今日(12日)のあさイチで気になった事がいくつか。
イノッチの今日のインナー、「WILL」って入ってたんです。
・・・いや、それだけ^^;
あと、特集が表参道を歩く。だったので、某事情により東京へ行くと必ず原宿へ行く私にとっては嬉しい特集でした。
豆大福がおいしそうだったな〜。
でも、NHKだからお店の名前が出ないんだよ^^;
産直は高知最終日。
アッキーが坂本竜馬の格好をしていたけど、何か軽いんだよなぁ^^;
イノッチが「苗を見つけたんだけど〜」と苗って連発していたので、苗坊としては嬉しかったです^^

追記。
V6の公式HPにいったら、大量の雑誌情報が!
何で!?何で!?中には表紙の雑誌もあるし!
コンサートの事かなぁ・・・それにしては凄い量^^
嬉しい!かたっぱしからチェックしますよ!
私は7月発売の「BE-PAL」に載るのが1番気になる・・・