今日は久しぶりの「あさイチ」でした。
きっと有働さんも柳澤さんもコンサートに行ってるだろうなと思ったら。
オープニングがとっても嬉しかったです。
イノッチが「僕はV6というグループにいるんですけど・・・」
っていう話から始まり。
有働さんが「知ってますよ」と。そうだそうだ。
コンサートについてのFAXが届き、お二人が行っていたと言う噂が・・・といっていましたが、
行ってたどころか・・・と言っておもむろに2人がイノッチのうちわを!出したのです。
NHKで!嬉しいです〜。ありがとうございます!
2人は楽屋に来た時は汗だくだったらしいですよ。それくらい一緒にメンバーとファンと一緒に盛り上がってくれるなんて、嬉しいですよね!

そして「クマグス」
始めはゾンビクマグスでした・・・。もう、何も言いたくはない。
えぐくて気持ち悪くなりましたよ・・・。
6人も全く食いつかず。ただ、剛健が美女が出てるから見ちゃうとか何とか言っておった。見ればいいさ。私は思い出すだけで具合が悪いっす。
健ちゃんの「うわ〜」って顔は可愛かったけど。それだけ。
竹内さんも次を振るの、嫌そうだったし^^;
そして芸能人のいい話。
とっても面白いんだけど、意外性がほしくなってきた。
「続いての方はこの方です」って竹内さんが言った後、
バン!っと出てくる名前が「三宅健」とか「井ノ原快彦」とか出てきたら面白いのに。
なさそうだけどね〜(失礼)

次回予告の「珍ドル」クマグスが気になる・・・。
健君の「まてまてい!」が可愛い。女のアイドルより可愛い。。。