「生き物の持ち方」
もう何でもありだよね^^;面白かったけど。
全部悪い方の持ち方で持っていたなぁ。
蝶とかカブトムシとかはなるほどと思いました。
V6がウナギを持ってみましょうって言う事で、ウナギがスタジオに来たのですが、竹内アナが「うなぎといえば?」といったら、
健君が大きな声で「長野君です!」とおっしゃった。
始めの持ち方はわざとっぽかったけど、見事に持ち上げていましたねぇ。
さすが長野君です^^
でも、タランチュラとかサソリとか蛇とか怖いよ〜><
「それ、持ってみましょう!」って言われなくて良かった・・・。
「恋愛心理」
教室風景が「学校へ行こう」を思い出します。
竹内アナは保健室の先生っぽいですね。あ、その助手か。
剛君、「いけますよ!」ってどういう意味ですか^^;
何だか教室っぽいからおバカな学生の集まりみたいに見えますよ。
いいですね〜☆
そしてV6の恋愛観は
長野君が「マニアタイプ」束縛するらしい。
携帯チェックとか!しちゃうらしい。
3バカトリオが盛り上がっておりました^^いいな。こういう感じ。
イノッチとカミセンは「エロスタイプ」
ロミオとジュリエットのようなロマンチックな恋がいいらしい。
坂本君は「アガペタイプ」自己犠牲が強いらしい。
そして、坂本君はお母さんにそっくりらしい^^;見てみたい。
まあ、だいたい当たってんじゃない?もっとV6の心理をやってほしかったよ〜
っていうか、視聴者向けの話って、モテカラーとモテないカラーの話だけ^^;微妙。
私はモテないカラーの服ばっかり持っているなぁ。予想はしていたけど。