私、学校へ行こうの最終回の時、あと2回って思ったら怖くなったんだ。
もう終わっちゃうんだって。
また、同じ事を繰り返すと思うと哀しくて哀しくてしょうがない。
なのに・・・あの6人の明るさは何ですか!?
って、暗くするわけにもいかないから当然なんですけど。
冒頭から6人一緒で明るくって面白くって。
最終回!っていう事も明るく言っていて。
なんだか肝が据わっているというか、悪い意味じゃなくて慣れてるのかなと思ったりして。
V6の番組の進行の仕方、大好きなんだけどなぁ。
どうしてそれを分かってもらえないんだろう、世間に。
この番組、学校へ行こうと比べたら微妙だなぁと思っていた時期もあったけど、でもやっぱり良かったよね。
6人一緒だからなおさらそう思う。
でもその明るさのお陰で、その怖さをあまり感じなかった。
怖くは感じなかったけど、また楽しみが一つ減っちゃうな。

さ、暗いことは終わり。
1軒目はとんかつ屋さん。プレゼンターは森久美子さん。
・・・といったら岡田君が思い浮かびますねぇ。
岡田君は決して草食系ではないと思いますが、森クミさんや伊集院さんと一緒だと流石にあんまり食べてないように見えましたねぇ^^;
6人みんながうめーうめー言って食べているのが可愛かったですよ。
岡田君の前のお皿に岡田君の上からとんかつを取ろうとしてる健君がとっても可愛かったし、長野君が取ろうとしてるお皿は剛君がもってあげてたりさ。
みんなすごーく可愛かったよ。
2軒目はスイーツのお店。スイーツって時点でプレゼンターは的場のアニキだって分かるよね。
っていうか、6人全員のクマのTシャツ可愛すぎ!あなたたちいくつ!?って思いますよ^^可愛いからいいけどね!
そして的場さんが1日かけて打ち合わせた6人へのスイーツ。めちゃくちゃ可愛い!
剛君がうさぎで健君がペンギン。長野君が羊で坂本君が馬。岡田君が犬(だっけ?覚えてない、ごめん・・・)、イノッチがパンダ。
健君がペンギンって!新しい!しかも合ってる。ありがとう!的場のアニキ!アニキの狼もいけてますよ^^
おいしそうだったなぁ。自分の写真とかどーでもいいからメンバーの顔のケーキを食べたい。顔から^m^
3軒目はラーメン屋さん。プレゼンターはブラマヨ。
意外と何回か出ているんだね、ブラマヨ。
私あんまりブラマヨすきじゃな・・・げほごほ。
健君が相変わらずの芸人に対しての毒舌ぶりで、良かったですよ。
チャーシューを思いっきり頬張っているのも可愛らしかったですよ。
あのチャーシュー丼もおいしそうだったなぁ。きっと食べきれないと思うけど。
でも、あのVの字が入った丼が、メニューに加わるんだね。
V6の証が残るんだね。

来週が最終回。石ちゃんのV6にあてた手紙が気になります。
きっと、感動じゃなくて、笑いなんだろうけど。