1ヶ月ぶりのクマグスです。
土日は見れなかったので、今更ですが観ました。
というか関東圏の人から見ればすんげえ今更過ぎますけど。
まあ、それは置いておいて、
「珍地名クマグス」
これ、結構楽しみでした。日本中はもちろん、世界の地名もたくさん面白い地名がありますもんね。「エロマンガ」っていう地名は知ってました^^
地名だけでシチュエーションを作ったり、歌の歌詞に当てはめてみたり。
珍地名の曲ベスト5で、まさかV6の曲が出てくるとは思わなかった。
しかも「愛なんだ」凄いわー。ほんっとうに面白かった。
剛君も興奮していたね。「オーストラリアの地名と中国の地名が隣り合うって凄くない?」って。確かに^^
他にもいろいろありそう。他のV6の曲でも作ってほしい〜。
「メロンパンクマグス」
メロンパンだけですか。凄い。確かに好きだけど。気になるメロンパンの時は竹内アナしか食べれないし、ベスト3のメロンパンで何故か1位は食べられないとか、なぜそんな仕打ちを・・・。堤ディレクターのバカ!
でも、白餡入りとかいろんなフルーツが入っていたりとか、もう何でもありですね^^;
長野君が食べれない時に本気で怒っていたのが面白かった^^
しかもクマグスに「メロンパンの定義はなんですか?」とか、聞くのは長野君しかいないよ^^;
個人的に好きなのは北の国ベーカリーの「チョコチップメロンパン」です。今もあるのかな?
でも、1位のメロンパン専門店は行ってみたいなぁ。
「食べ合わせクマグス」
剛君、食べ合わせクマグスの才能があるんでしょうか。ことごとく当てていましたね^^
剛健が並んで食べているのが可愛い〜。
プリンと醤油でウニっていうのは、昔「学校へ行こう」で貧乏学生実態調査って言うコーナーがあったのだが、それで長野君が食べてたね・・・凄い覚えてる。
いろいろ食べあわせがあるんですねぇ。私は絶対にやらないけど。
でも、アイスと醤油でみたらし団子っていうのだけはやってみたいかも。

クマグスは来週もやってくれます!わ〜い☆
楽しみにしています。