遅くなりましたが、昨日のVVV6見ました。
西川先生ネタは少々消化不良気味になってきたのですが、
今回の西川先生凄く可愛かったです^^
サバンナとかイノッチとか健君とかが結構酷い毒舌を吐いていても^^;
そうだと思う〜って納得して返していたり。
健君はいつも食べる瞬間の映像が流れないのですが、多分ゲストと一緒に食べてるからなのね。
健君の口いっぱいに頬張る姿、好きなのに〜。
健君の髪の毛、伸びましたね・・・。
ストレートが好きですが、前髪を切ってあげたい…。
舞台の記者会見の時はちゃんと整えてたけど、この回は無造作ヘアにしか見えない・・・
って、ちゃんとヘアメイクさんいるんだよね、きっと。スミマセン。
西川先生と一緒にいると、年上のお姉さんと苦学生の弟に見える・・・
衣装がまた可愛らしくていいですね^^青い衣装が似合いますな。
坂本君の衣装は何であんなにせくしーな感じに・・・
そして髪の毛は真っ黒ですね。
ちょっと染まっている方が若く見える気がするのですが。
あくまで個人的な意見ですよ。
そして!坂本君!
ついに西川先生の自宅に行っちゃいましたか。
スーツ姿で七三で…。営業マンかと思いましたよ^^;
「娘さんのご結婚おめでとうございます」って正座した時は
「お嬢さんを僕にください!」って言いそうな姿勢でドキドキしてしまいましたよ^^;妄想です。
そして結婚破棄になったバージョンをお父さんに取らせるという・・・
そしてそして意外に乗り気だった西川父。最高です。
引き出物も最高ですね。変態夫婦か!ってサバンナに言われてましたけど、
西川さんが感動されて「もって帰る」と言って下さったのは嬉しかったです^^
結婚式に忍び込んだりしないんだろうか。ここまできたらやっちゃえばいいのに。
って、失礼な事を言ってみる。
来週はまたまたSAデート企画。
健君と岡田君。
健君はほんっとうに嫌そうだね^^;
でも、ドライブデートなのに健君は助手席って言う・・・^^
健君が運転すると大変な事になるので、あれでいいんだけども。
彼氏がちょこんと助手席にいるって言うデートもありかしら。
とまたまた妄想を膨らませてみる。