今年最後のクマグスです。
来年最初の放送日は23日と決まっているようですが、形態はやはり不定期なのでしょうか。
やっていただけるのはありがたいですが、やっぱり不定期は怖いです。
そして、この記事を書くにあたって気づいたのですが、HBCさーん。1回分放送を飛ばしてますよ〜><
34回の放送が抜けてます。まあ、ラブホテルクマグスと合コンクマグスのようなので、まあいいっちゃいい・・・のか?
いや、やっぱりダメ!お願いしますよ〜。
そして、一応今回の感想です。
「芸能界のイイ話クマグス」
これ、ちょっと気になっていました。
お笑い芸人の方が、各芸能業界のお偉いさんのいい話を紹介するというもの。
確かにいい話が多かった。
ビートたけしさんとか渡哲也さんとか石原裕次郎さんとか。
イノッチの東山さんの話もイイ話だったけど。
東さんはそういうの、たくさんあると思う。
ジャニーズのイイ話も聞きたいな。でも、あのクマグスはあまり引き出しを持ってなさそう・・・
V6も、多分14年やっているから、イイ話の一つや二つはあると思うよ(何気に失礼なコメント)
「イノッチ新企画」
V6の極めるクマグスなんて、健君の朝飲みに勝るものがこれから出るとは思えません(断言)
っていうか、前から気になってたんだ。
紫オバサン?だったっけ?どういう意味だろうって思ってたんだよねー。
紫色に髪を染めたおばあさんってことね。確かに最近見ないけどさ。
にしても写真集にしたって欲しくない・・・ですよ・・・
「厩舎コメントクマグス」
厩舎コメントって言う単語自体初めて聞きました。
面白かったです。これは競馬が好きな人は必見なのでは。
でも、私はやった事ないし、V6にもして欲しくないので^^;
今回だけでいいかなぁ。なんて^^;