今回は新企画。お取り寄せランキングの順位を当てるというもの。
今回はプリン。どれも美味しそうだったなぁ。
V6は長野君と三宅君。2人ともプリン好きそうですね〜^^
ツボだったのはバケツプリンですね。
っていうか、あれ、昔「Channel−a」で出てきた10万のバケツプリンと同じ・・・?
健君が3口くらい分を1口でパクリと食べてる姿が可愛かったです^^
どでかいプリンを頬張る健君が可愛くて〜。
小動物のようでした。
全部最初の一口がでかいのです。
ちゃんと自分の口の大きさ考えるのよ〜。
でも可愛いからいいのです。30歳だけどあんな食べ方をしたって良いのです。
長野君も美味しそうに食べてましたねぇ・・・。
有吉さんと一緒に食べてきゃっきゃしているのが可愛かったです。
そして微妙に登場したスーパーイノッチ人形・・・あれ、全く意味がなかったね^^;
どっちのチームも使った時に1点も入らなかったもん。
北海道のいちごプリン、どっかで見た事あるなぁと思ったら、きのとやだった・・・
めちゃくちゃ目にしているじゃないか。いちごはないけど、普通のだったら食べた事がある気がする。
あの壷プリン、食べてみたいなぁ。すっごくおいしそうだった。
そして、有吉さんの恥ずかしい過去が出てきたけど、あれ、V6の恥ずかしい過去も出しちゃっていいんじゃないのか!?
トニセンとかいっぱいあるよきっと!(失礼)
長野君なんてジャニーズで5番目くらいに古いんだから。
カミセンも、若かったからいろいろありそうだし^m^次回は是非。