凄いね!ミラクルだね。
何で光一君がVVV6に!?って思ったよ。まあ、宣伝なのは知っていたが。
あ〜どうせなら健君がいて欲しかったよ。もしくは剛君。
キンキのバックで剛健だって踊ってたよ。
でも、キンキのバックでイノッチも長野君も踊ってたんだよなぁ。
先輩が後輩のバックで踊ってるんだもんなぁ。
それが嫌でジャニーズを辞めた人だっているっていってた。
イノッチもそうだけど、長野君は本当に凄いと思うよ。
トニセンは本当に苦労しているんだね。
っていうか、キンキと長瀬君とイノッチの4人組でデビュー・・・。う〜ん、微妙。
このメンバーだったらプレッシャーに押しつぶされそうなんて・・・どれだけ謙虚なんだイノッチ。
あぁ・・・こういう話をもっと聞きたかったよ。
光一君は本当に引きこもりなのね・・・。
食にも本当に興味がなさそうだったし^^;今巷で話題の草食男子の先駆けな気がします。
でもだからか本当においしそうに食べている姿が可愛かったです。
イノッチと長野君に囲まれている光一君を見てたら、親戚の兄ちゃんたちが貧乏学生をやってる年下の親戚の子に美味しいものを食べさせているように見えたよ。
折角光一君なんだから、デリバリやらなくてもいいよ〜。
健君だったけど。
もっとジュニア時代の話とか聞きたかったよ〜><
でも、満足でした。
面白かったです。
また出てね〜