久しぶりに2週連続のクマグス。
今日は4本立て。
「生島ヒロシクマグス」「混浴クマグス」「岡田君の恐怖体験」「エレベータークマグス」
だから、多いってば。
折角ひとつの事を極めてる人たちなんだからもっとたくさん聞きたいなぁ。もっといろんな事がたくさんありそうだもの。
生島さんって、マイペースなんだろうなぁ…。トニは10年以上ラジオやってるし、三宅君も岡田君もラジオやってるけど、そんな話は聞いた事がないぞ。
まあ、こっちでやってないから確認のしようがないけども。
くしゃみの数を数えるシエ藤さんも凄いけど。
混浴は、混浴って事は置いておいて、温泉素敵だったなぁ。是非とも行ってみたいです。
長野はそういうスポットが多そうだから行ってみたいなぁ。
でも、私は温泉は好きだけどすぐにのぼせて立ちくらみが起きるんだよなぁ・・・。それが悲しい。
岡田君の恐怖話はyou tubeで見てたので、怖くなかったです。
これくらいの話だったら大丈夫かも。でも、その部屋に5年住んでた岡田君は凄いと思う。
前に「ラブセン」で引越したいっていってたけど、そのとき住んでいた家がこの家じゃなかろうか。時期が合うんだけど・・・
エレベーターは・・・情緒のあるのはいいけど、15往復は多すぎだと思う…。

久しぶりに連続だーと思ったら今度は再来週。
やっていただけるだけで嬉しいのだが、やっぱり寂しい…。