2週空いてクマグス。
今日は「Uれいクマグス」「生島ヒロシクマグス」「宝探しクマグス」でした。
最初のクマグスはUがついている時点で出てくるのは敏ちゃんだと思ったさ。
一体何回出ているんだ。最多出場だよね。
そして、さらに結構登場するんだよね。嫌いじゃないけども。
岡田君の怖い話は前に見たので、もういいよ。
昔はいろいろ言ってたよね、妖精を家の中で見たとか。
生島ヒロシクマグスは面白かったなぁ。
めちゃくちゃ自由人な人だったんだね。真面目な人だと思ってたけど。
ハチミツなめてたって…意味が分からん。
宝探しはピロシが出陣するのね。どうなるんでしょう。
もう放送されてるんだよね〜東京では。
まあ、東スポには載ってないみたいだから、結果は分かるが。

北海道での放送、これからどうなっちゃうんだろう。
心配だよ〜。