3週間ぶりのクマグス。北海道放送は不定期になったようで。
やってくれるのは嬉しいんだけど、いつやるか分からないって言うのはもどかしいなぁ…。
また、いつやるかわからないし。
3週間間隔はちょっと辛いかも…。
今回は「UFOクマグス」と「ミニチュアフードクマグス」と「朝飲みクマグス」でした。
これからはほとんど3本立てみたいですねぇ。
ミニチュアフードはもうプロの技ですね。すごい。
朝飲みクマグスですよ、問題は。
っていうか花見か…もう札幌でもGWあたりで終わってるよ。
YOU TUBEみて知ってたけどさ。
もうただの酔っ払い集団だよね^^;
健君の酔っ払い姿、可愛らしくて面白いんだけども。
来なかった人は正解かもね^^;
まあ、多分皆寝てたんだろうけど。
イノッチと坂本君が飲んでいる姿は、さまになってたねぇ。