北海道は約1ヶ月ぶりのクマグスでした。
良かったよぉ〜。もうやらないかと思いましたよ。
怖くてHBCさんにメールしてしまいました。
そうしたら丁寧にお返事がきまして。嬉しかったです。
で、ようやくのクマグス。今回はUMAクマグス&ゾンビクマグス&朝呑みクマグス番外編。
実はもうYOU TUBEで見てしまっていたのですが^^;
お花見は良かったなぁ。「朝ズバ」でみのさんと話していたし。「学校へ行こう パート2」って言ってくれて嬉しかったよ。本当に叶うといいな。
もしもやるとしたら、完全に6人は教師役だけど。っていうかトニセンは最初から…ゲホゴホ。
健君と竹内アナと堤ディレクターと有馬君でのお花見。
堤ディレクターのお手製お弁当食べてみたい…
そしてから揚げを作ってくれた本人の前で美味しくなる裏ワザを披露する所が小悪魔的ですなぁ。
ヨーグルトを入れるって裏ワザ、何となく記憶がある…。
健君、ちっとも強くならなくて2杯ですでに怪しいのがカワユスですなぁ。
何ですか!?途中からついていた健君の頭の上の桜は。わざととしか思えん。
可愛いなぁ〜。
竹内アナも可愛い〜。2人並んでいると兄弟のよう。(恋人ではないのか)
だんだんただの酔っ払いになっていきましたねぇ〜。
来週はイノッチと坂本君が登場。2人は酒豪だからなぁ。全くかわらなそう。
って、来週のも見ちゃってるんだけどさ^^;