愛しのローカルごはん旅
愛しのローカルごはん旅
旅の楽しみは、なんと言ってもグルメに尽きます。
静岡では「富士宮やきそば」、名古屋では「喫茶店のモーニング」「あんかけスパゲッティ」、和歌山では「和歌山ラーメン」「なれずし」「めはりずし」…。
食べまくりレポートです。

今日、本屋に行って目に入って衝動買いした1冊です。
面白かった^^食べ物もおいしそうでした。
私の生涯の目標として「47都道府県全て旅行して制覇する」というのを掲げています。なので、こういうちょっとローカルな地域の(ごめんなさい!)美味しいものを紹介していただけるのはとても嬉しいです。
たかぎさんの本はちょこちょこ読んでいるのですが、面白いですね〜。
そして良く食べる!胃腸は大丈夫かと心配になったほど。
でも、本当に楽しそうなのは伝わってきました。
今年も1回は旅行へいくぞう!

〈メディアファクトリー 2008,10〉H21.3.7読了