今回は「蛾クマグス」
このタイトルで考えるのは、坂本君しかいないでしょ。
坂本君の反応が楽しみで^^
でも、それ以外も面白かった。
初の女性クマグス。しかも20歳。
そんな女の子に「だからKYっていわれるんですよ」って言われる三宅君。カワユスです。
蛾と蝶の違いも興味深かったし、標本も凄かったね。私も夜に飛ぶのが蛾だとおもってた。あんなに綺麗な蛾がいるとは。
そして、坂本君に奇跡が!
坂本君が蛾を手に乗っけてる!そんな映像が生涯見れるとは思わなかった。しかもまじまじと見てるし。凄い事なんですよこれは!坂本君の昆虫嫌いは凄いんですから。いろいろあったのです^^;
肩に最初に乗っけられたリアクションは最高だったけどね^m^
あの女の子も凄いねぇ。研究者ですね。

そして!新企画が登場。V6がクマグスになるまでのドキュメンタリー。しかも三宅編!こういうのをやってくれ。V6主役な感じでひとつ。
何かと思いきや酒かい!1番苦手な分野じゃないか。
ほんっとうにダメでしょ。
でも、お酒頼んだことがないというのは驚き。多少は嗜めるのかと思ったら本当にダメなんだね。後輩とごはんを食べててもオレンジジュースとかなのかしら^m^妄想。
ハイボール…私はダメです。飲めません。
来週もどうやらあるようなので楽しみです。
「朝飲みクマグス」になって、朝から飲むおじさんたちと仲良くなって、V6に興味を持つ人口を増やしてください(そこかい)
…でも、改めて健君の口から「今年30だしさ」と言う言葉を聞いても三十路になるという実感がわかない…。30歳かぁ…。信じられない。
あぁ…酔っ払ってる健君、楽しみだなぁ^^あんまり見たことないから。
でも、お酒に強くはならないでね。可愛い感じが減るから。下戸な感じのままでよろしく。