何だか毎週書いてますね…。こんなに書くつもりはなかったのですが^^;
今回のクマグスは「紙相撲」です。
全国紙相撲協会もあるんですってよ。知らなかった。
健君が相撲好きなのは知っていましたが、結構食いついてましたね。本当に親方になっちゃうんじゃないの?大丈夫^^;
最初、クマグスが紙相撲について熱く語っているときは私も剛君同様つまらないと思っていたのですが(ごめんなさい)健君が熱く相撲について語っているときは身を乗り出してみてました。だってこんなにしゃべる健君、テレビではあまり見れないもんね^^
でも、相撲が好きなのに、紙相撲は1番興味のなかった剛君に負けちゃうし。ちぇ。
私も不覚ながら盛り上がってました。
最後に6人でトークをするのですが、6人のおっしゃるとおり、6人でトークをするって、珍しいですよね。
それが嬉しいです^^
来週はゴム銃クマグス^^;また面白そうですね〜。坂本君とか、似合いそう。