5cf11340.jpg

ごふっ!(吐血)
す、凄い・・・。
320円でこんなに満足していいのかしら。。。
凄い凄い。特集で11ページですよ!ありがとうオリコン!
しかも、あ、あ、あんな表情の6人を再び見れるとは!
ジャニーズ雑誌で数年前に見て以来の表情ですよ^^ジャニーズっぽい。
ねっころがってパシャ!みたいな(狂)きゃ〜!!
そしてライブの写真もまたいい写真を抜粋してくれちゃって!
准健が、准健が!!
「HONEY BEAT」の時の写真なのですが、フリに対して結構過激になるというかなんというか…。健君ファンにはたまらんのです。あのシーン…。マニアックだけど。
♪思い出は現在(いま)を越せないよ 
 そうさ ああ 春夏秋冬へ
 君とふたりきりで Ah
っていう歌詞のところです。あ〜分かる人は分かるなぁ。
満足だ…。もう1冊保存版でほしい・・・。