愛しのローズマリー〈特別編〉

父親の遺言を守り、少年時代から外見の美しい女性だけを追いかけ続けてきたハル。
しかし、もともとチビで小太りの彼、そんな恋が成就するわけもなく、気づいてみればすっかり中年の冴えないオッサン。
そんな彼の嘆きを偶然耳にした自己啓発セミナーの講師が、ハルに内面の美しい女性が美人に見える催眠術をかけてしまう。
そして、ハルが最初に出会った心の美しい女性はなんと体重300ポンド(136kg)巨漢女性!
でも催眠術にかけられたハルの目に映るのはスレンダーな絶世の美女。
さっそく猛烈なアタックを始めるハルだったが……。
制作年度 2001
制作国 アメリカ
監督 ボビー・ファレリー
出演者 グウィネス・パルトロー 、ジャック・ブラック 、ジェイソン・アレクサンダー
脚本 ショーン・モイニハン 、ピーター・ファレリー 、ボビー・ファレリー
撮影 ラッセル・カーペンター
音楽 アイヴィ
時間 114分
色彩 カラー

この作品も1年近く前に観た作品なのですが。
最近本を読んでいないので、アップします。
ず〜っと観たいと思ってたんです。ストーリーが面白そうだったので^^
とっても可愛らしい2人でした。
最初はハルは見た目だけで判断していたのかもしれないけど、ちゃんと内面からもみれるようになっていたよね。
ローズマリーがそしてとっても素直で魅力的。
女優さんもキレイな方でした。
最後にハルが「キレイだ」って言った後のローズマリーの表情が忘れられません。かわいくて^^