道草読書のススメさんからバトンをいただきました。
指定バトンで、私は【ジャニーズ】と言う事で・・・
隠してたんだけどな〜。なんて^^;バレバレですよねぃ。
では、やってみます。。。
これ、読む人はいない気が・・・^^;

1.最近思う【ジャニーズ】
ウ〜ン・・・そうですねぇ。
ジャニーズと言うくくりで考えますと、多くなりすぎてもはや分からないって言うね^^;
私はカツン(KAT−TUN)世代なんですが、私より年下の子達は分かりません。
特に、デビューしていない子達ね。
デビューしている人なら大体分かりますが。あとは、斗真くんと、風間君と・・・MAと。それくらい。
前にも書いたけど、最近のジャニーズJrは昔に比べたらあんまり飛びぬけて可愛い子っていなくなったような気がするんですが、気のせいかしら。
タッキーとか翼君とか、小原君とか関ジャニ∞のメンバーがJrの時とか、ゴールデンで番組持ってて成り立ってたからね。
面白かったし。
あとは、年齢かしら^^;
昔はアイドルは10代20代!って感じだったけど、年齢が上がってきたからね^^;
まあ、いくつになってもアイドルとして頑張っていただきたいもんです。
特に、TOKIOとV6のリーダーかしら^^;

2.こんな【ジャニーズ】には感動!
か、感動・・・ですか!?
またまた難しいですねぇ。
舞台とか、コンサートとかのニュース見てると、頑張ってるのねという母心が芽生えます^^;
私はV6とカミセンのコンサートしか行った事がないけど、凄く感動する。
あの一体感はたまらないね。本人達に会えるし。田舎もんには嬉しい限り。
感動してか涙が出そうになりそうになったりしましたもん。
コンサートはオススメです。

3.直感的な【ジャニーズ】
な、なんだろう・・・。
キラキラの衣装を着て歌っているアイドル^^

4.好きな【ジャニーズ】
V6!!ぜぇぇぇ〜ったいV6!!
いや、ジャニーズは皆様好きなんですよ。
私より年上のジャニーズは。関ジャニ∞とか嵐、タキツバ以上の方々ですね。
V6を語るとどれだけ時間がかかるか分かりませんので手短に^^;
好きになったきっかけって分からないんですよね。
でも、ファンって言うようになったのは98年の終わりか99年の初めくらいだと思います。
その頃までは、違うジャニーズJrの人が好きだったので。
私の2個上の人で、まぁ・・・その方は色々あって^^;
今は舞台を中心に頑張っている方です。
ジャニーズからその人がいなくなってしまい悲しみに浸っている時、ちょうど見ていたのが、カミセン主演のドラマ「PU−PU−PU」だったのよね。
主題歌も大好きで。「over」と言うのですが、トニセンが作詞したのです。
すっごく歌詞がいいんですよ〜。
今も泣きたい時に聞いて、また頑張ろうと思わせてくれる歌です。それが1番のきっかけかな。
やっぱり惹かれたのは歌ですかね。
爽やか〜で、元気付けてくれて、メンバーの笑顔が素敵^^
皆さん仲が良いんだなぁと思います。
V6のPVは結構素が多いらしいですよ。作ってるって言う感じがあんまりしません。
私が1番好きなのは「恋のシグナル」のPVです。・・・って、V6じゃない^^;カミセンです。
最近では「HONEY BEAT」ですかね。かわいらしいですよ^^学ラン着てて。
平均年齢30歳だろうが関係ありません。
特に健君がすきなんです。
こちらもきっかけは分かりません^^;
顔も声も好きなんです。理屈じゃありません。うん。
6人で1番好きな顔のタイプは健君かな。恋人にするならって考えると別な気もするんだけど^^;
拝むのは健君のようなかわいらしい顔なのです。
だから!お願いだから可愛いんだから髪を伸ばしておくれぃ。
好きだあぁぁぁぁぁ〜!!

・・・でも、会社の方にはまだ何にも言ってません^^;
頃合いを見計らってます^^;

5.こんな【ジャニーズ】は嫌だ!
・・・ウ〜ン・・・
先輩のバックで踊ってるジュニアたちが先輩以上に目立とうと前に出て顔を作っているの。
昔はあんまりなかったよ・・・。
気持ちはわからんでもないが。

6.この世に【ジャニーズ】がなかったら………
・・・まあ、ジャニーズというくくりがなくても、そういう人たちはいたと思うよ。
それで、誰かを好きで、元気をもらっていた気がする。

7.次にまわす人6人(【】の課題付きで)
皆様やってみたい方はぜひ、お持ち帰りください〜^^