きょうの猫村さん 2

子どもからお年寄りまで、日本中の人のこころをぐわしっとつかんだ猫村さん。
いよいよ第二弾刊行です。謎のおばあさんの正体は?
不良娘尾仁子は更正するのか?
スケ子、麦中の久など、新たなキャラも登場!
猫村さん、家政婦クビの危機もあり!
どうする猫村! がんばれねこ!

はい〜2冊目です。
終わるのかと思ったら終わらないですね〜^^;
ものすごく気になるじゃないですか。
犬神家がちょっとよくなってきたかもって思ったけど、また拗れちゃうし・・・。
う〜ん・・・気になるよぅ。
猫村さんは影響されやすいし、浮き沈みが激しいよね〜^^;
それが可愛いんだけど。
何だかハラハラしちゃうよね。
まあ、これからも見守っていきましょう。

〈マガジンハウス 2006.6〉H19.3.6読了