
始まりは2006年にお気に入りの「湖の家」から引っ越す事になったケイトが、次の住人に宛てて書いた一通の手紙。
その手紙は、2004年に「湖の家」で暮らすアレックスの元へ届いた。
手紙は時を越えて、二人の気持ちを運ぶ。
次第に二人は、互いを人生で一番大切な、かけがえのない恋へと発展する。
ケイトの時間で”明日”会う事を決意した二人。
なかなか予約が取れないシカゴ一人気のレストラン「イルマーレ」で会う事を約束するが・・・
ネタバレ注意!
7月に「ブレイブストーリー」を見に行った時、予告で知ったこの作品。
その時から、ずっと観たいと思ってた。
恋愛系はあんまり観た事がなかったんだけど、こういうラブストーリーは大好きよ^^
で、感想ですが。
韓国映画っぽいな〜と思いました^^;
見たことはないんだけどね。きっと韓国映画はこういうラストが多いんだろうな〜とか思ったり。
素敵だったんですけどね・・・。
私、開始10分くらいで結末を読めてしまったんですよね・・・。
そのせいか、過程をあんまり楽しむ事ができなくて残念。
意外と自分は頑固なんだな〜と思った^^;
固定観念にとらわれやすいと言うか・・・。
結末は私が想像していたのとは違うハッピーエンド。
良かった〜と思った。
周りでは、鼻をぐすぐすしている人がいたんだけど、私はその固定観念にとらわれすぎていて、感動しきれなかった・・・。悔しい。
DVD・・・ワーナーだから安いなぁ・・・買いたいかも^^
私もブレイブストーリーの時の予告で気になっていたんですよね。
キアヌの美しい顔が好きなので見てみたいなぁ。