Story
イギリス女流文学の最高峰、ジェーン・オースティンの原作を『パイレーツ・オブ・カリビアン〜』のキーラ・ナイトレイ主演で映画化したラブストーリー。18世紀末のイギリスを舞台に、5人姉妹と男たちの恋物語が絵画...(詳細こちら

あ、この女優さん「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出ている人だったのね^^;
そちらは全く観ていないので、わからなかったわ〜。
ストーリーが凄く気になっていて、観たいと思っていた作品。
良かったです。素敵でした。
エリザベスもダーシーも凄く頑固で、自分の意見をしっかり持ってて。
お似合いじゃないかとは思ってたんだけどね^^
エリザベスが抱えていた偏見や、ダーシーがしてきた事に対しての誤解も解けた時、これほど自分に近い存在の人がいたんだって、分かったんじゃないかなぁ^^
恋に悩むエリザベスは凄く綺麗だった。
映画の中でも言っていたけど、エリザベスは誠実で聡明だよね。
自分の考えている事をすぐに言葉で伝えるから、反感を買うこともあるし、逆に好意をもたれることもある、結構危なっかしい性格だなぁとも思った。
でも、私は好きだなぁ。こういう人。
2人の切ないすれ違いもまた、いじらしくって気になって、見入ってしまいました。
2人はどうなっちゃうんだろうって、気になって気になって^^
ラストも大満足だったし、とても好きな作品です。
・・・にしても。
ヒロインの女優さん、す〜ごく美しいよねぇ・・・。
素敵だわ〜・・・。