理由

東京都荒川区にあるヴァンダール千住北ニューシティで4人もの人が殺された。
4人一家殺害とされていたが、実は4人は全くの赤の他人だった。
なぜ赤の他人同士が一緒に住んでいたのか。
犯人として石田直澄が挙げられた。
彼は逃亡しており、探すのに時間がかかった。
そして、発見された時、ようやく真相が明らかとなる。
殺されたのは一体誰だったのか。
真相は”家族”に隠されている。

これは面白かったよ〜
被害者とか、犯人の身近な人たちに聞き込み調査がおこなわれていて、それがずっと続いてるのね。
それが段々入り組んできて、真相に近づいてきた。
そこが凄い。
まさか、そんな結末とは。
面白かったです。
映画は見ていないんだよね。
見てみようかなぁ・・・

〈朝日文庫 2002.9〉H15.8.24読了