監督:金子文紀

Story
余命半年を宣言された、“ぶっさん”と、幼馴染の5人の若者たちが繰り広げる出来事を描いた、宮藤官九郎と磯山晶のコンビで贈るドタバタ青春コメディ劇場版。野外コンサート、カーチェイス、ぶっさんの恋物語まで、...(詳細こちら

なぜこれを今更アップしたかというと、木更津キャッツアイの映画化が再び決定したからです!!
パチパチパチパチ・・・
何と今度は「木更津キャッツアイワールドシリーズ」!
つ、ついに世界か・・・
これで最終章かな。
その次にスペースシリーズ、なんてできないだろうし^^;
日本シリーズも面白いですよ^^
おすぎさんは途中退席したらしいけど。
ドラマをみていないと内容が理解できないかも知れないね。
みんなバカなんだけど、ハートが熱いのよね。
友達のためにみんな必死で、かっこいいよ。
普通に生きてるのがいいのかな^^
ワールドも楽しみ!
でも、その前にこれをどうぞ^^